乗り換えのできないカラダだから、【未来の自分への健康投資】について考える | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

こんにちは。

一生楽しむためのカラダ作りを応援!!
運動と食事でがっちりサポートします!!
ラブエクサクルー 藤川亜紀(アッキーナ)です。


健康第一だよね~キョロキョロ

健康になれるあれも、これも買うたし・・・
雑誌、やテレビでも、ようやってるやん、健康情報!
あれで十分やわ!



 

あなたは、健康作りは大切だと思っているけど、時々運動してるから大丈夫。

テレビや雑誌にも、健康情報がたくさんあるから、自己流でやるから平気って

思っていませんか!?
 

 

 

わたしもかつて、そうでした。
ニヤニヤ 流行の健康器具を必ず買う → 結局、めんどくさい。使わない→部屋のゴミ

レッグマシーン、腹筋マシーン、ゆらゆらロデオ、遠赤足湯機、肩マッサージ器

全身マッサージ器、ブルブルマシーン、自転車こぎマシーン、バランスマシーン・・・まだまだあります。。。

トータル100万超えです。

 

ニヤニヤ 健康情報に流させる。 → 無駄使いをする

これがカラダに効くとテレビでいったら、マーケットで大量購入するタイプ。
結局、飽きてきて続かない。
深夜のテレビショッピングは、特にやばいです。
完全に洗脳され、勢いで買った物は多数(サプリメントやボディメイク下着など)

 

ニヤニヤ 雑誌や携帯アプリのエクササイズ → 正しい姿勢でできない、強度が合わない、続かない

1日1分でOKのエクササイズ~ドキドキとか、これだけで痩せました!とか、興味はわくけど、続いた試しはない。
携帯アプリのエクササイズは、高強度だった。安全面の配慮は自分でしかできない。
怪我しても保証なし。一人ではやっぱり、モチベーションも下がる。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

そんなことやっていても、結局の所、お悩みの解決にはいたらないどころか、
さらに深刻な悩みへと代わり、莫大なお金もかかることになりかねないのですよガーン

 

 

我が街、坂出市の長寿者番付が、以前、広報で発表されました。
100歳以上の方は、56名

90歳以上の方は、1422名でした。

2018年厚生労働省の調べでは、日本人の平均寿命は
女性が87歳
男性81歳

と、医療の発展に伴い連続して伸びてきています。

しかしながら、気になるのは健康寿命です。
健康寿命とは、医療や介護に依存せずに自立した生活をしている期間をさします。
2016年の厚生労働省の調べでは、健康寿命は
女性が74歳

男性が72歳

と、依然として、平均寿命との差が大きいのです。

 

約10年以上は暗黒の期間

 

 

あなたは、老後にどのくらいの医療費がかかるかご存じですか?

一生の医療費の60%は老後にかかると言われています。

だいたい、1600万円ぐらいだそう!!!


69歳以下は3割負担なので、実際の支払い上限は年間80,100円
しかしながら、入院を伴うと1回あたりの入院で20万円~40万円はかかるといわれています。

特に2人に1人はかかるとされている癌、脳卒中は高額になるようです。


あなたは、人生のラスト10年を医療費を莫大に使い生きたいですか?
わたしは、この10年で3人の身内を介護・看病してきました。
ベットの上で、管につながれ、たくさんカラダにメスを入れられ、最後の方は意識もうろうとする人生の最後を見てきました。
また、働き盛りの50代で心疾患による突然死で身内を亡くすという悲しいことも経験してきました。


だから、私は自分の健康は自分で守りたい!

ちゃんとカラダのお勉強をして、うまくこのカラダを寿命ある限り使いこなしたい!
そういう思いが、強いです。


カラダは魂の入れ物

 

 

わたしたちの魂は永遠です。
でもいつか、必ず死にますよ。
死ぬのは、入れ物(カラダ)の消費期限が終わると言うこと。
 

 

 

この入れ物のカラダがあるからこそ、色んなことできてHAPPYを感じています。
でもね、多くの人が、この入れ物(カラダ)のことで悩んでる・・・
プチ不調、病気、ダイエット・・・などなど

人生は一度きりで、そんなに長くはないですよ。
そんなことで、悩んでいる時間、もったいなくないですか?

 

 

だから、わたしの出した答えは、


1 今、未来の自分の健康のためにしっかり投資する。
 

2 健康は一日にしてならずだから、継続する。
 

3 1人では継続できないから専門家のサポートを受けながら仲間と共に幸せになる。

 


有り難くも私は、教員を退職しフィットネスインストラクターとなり、日々継続して仲間と共に楽しく運動ができる環境にいます。
だから、とても、エネルギッシュで毎日、前向きでイキイキ過ごせています。
20代や30代の頃よりも、たくさんカラダや栄養について学んだことが、実践に落とせていて、心もカラダも一番いい状態でキープできているのが、すごいなっと思っていますよ!


ラブエクサクルーの船に乗りませんか?
私の率いるラブエクサクルーでは、運動と食事で健康作りをサポートしています。

KIDSからシニアまで、各種エクササイズ、運動強度も多様にレッスン展開しております。
ぜひ、あなたもわたしと一緒に、最高のゴールに向かって歩みませんか?
 

 

運動ならコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

・・・2月のスケジュール詳細・・・

 

《ラブエクサクルーの料金》

 

ウインク ビジター 1300円~1500円

ウインク 回数券5回4500円(2ヶ月有効)2枚でためると1回無料。

 

合格 一番お得

ウインク 回数券10回8000円(3ヶ月有効)1枚ためると1回無料。

   つまり、11回で8000円となります。

   1回あたり727円と超お得!!
 

 

一生楽しむための健康作りなら、私にお任せ下さいね!!
LINE@ぜひご登録下さい!

まだ、お友達追加してない方は、よろしくお願いいたします~(^_-)チェックハート

お得なレッスン情報や健康・美容に関する豆知識など発信しています。

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

ダイエットならコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の購読者数3000人突破!


『今ダイエット中』が口癖…

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ


ベル『無理な運動』『食事制限』は必要なし!
㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法をオンライン講座で無料公開!!

http://belle-life-style.biz/l/c/V67H2roT/oelUR6uY

 

ベルラスダイエット個別体験セッション90分(対面及びZOOM)

 2/3~2/7の限定5日間で先着3名様募集いたします。
今だけ3,000円のところ無料で実施いたします。

募集は、LINE@のみからとなっていますので、

このチャンスを知りたい方はご登録お願いいたします。

 

 

 

ラブエクサクルーHP 

 

ベルベルラスダイエット認定パーソナルサポーター  

ベル 一生楽しむためのカラダづくりを応援👊😄📢

   運動と食事でガッツリサポート‼️

   ラブエクサクルー 代表 藤川亜紀