体操教室 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

近くの短大で未就園児対象の


体育教室があり参加してきました。ストレッチ


親子で準備運動をしました。


妊婦ママの私にもちょうどいい運動になりました。


追いかけ走り走るをしたり、色ボールカービィを同じ色の


かごにいれたり、ちいさなルールを守りながら


楽しく体育活動ができました。★


できたときの子供たちのうれしそうな表情・・・うれしい


これこそが、できる喜びが自信→向上心に


つながるものだと改めて実感しました。


かつて、私も幼児体育のインストラクターとして


働いていたので、ベテランの先生の声掛けや


テンポなど、すごく勉強になりました。うんうん


今日は、初めての参加だったので、


最後のほうは少し甘えん坊になっていましたが・・・


また、次回も参加してみようと思います。


体操教室の後は、ママ友達と一緒に


近くのマーケットの中にあるJC(ジェイカレント)に


ランチ唐揚げを食べに行きました。


ここは、私のお気に入りの場所です。


お値段は780円から980円のランチですが


すごく盛り付けもおしゃれで、しかもおいしくてヘルシーで


おなかいっぱいになります。maya


ドリンクもいろいろえらべて今日はナッツ系を頼みました。



みんみんのブログ-NEC_0468.jpg

うさぎさんがかわいいでしょハートぃっぱぃ


子供たちは、お店の中のパン屋さんで


カメパンカメ(メロンパン)やお芋いものパンなど


買って食べました。


ああ、優雅なひと時です。


うどんきつねうどんばかりではなく、たまには、外でランチもいいですね。