うんとこしょ★どっこいしょ | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

うんとこしょ、どっこいしょ


「おおきなかぶ」の本が大好きな娘。


おおきなかぶ―ロシア民話(こどものとも絵本)/A.トルストイ

¥840
Amazon.co.jp

今では、自分で本をめくりながら


たぶん暗記しているのであろうが・・・


自分で読んでいる。


今日は、日頃お世話になっている子育て支援センターで


植えている大根を抜かせてもらった。



みんみんのブログ-NEC_0463.jpg

「うんとこしょ・どっこいしょ」といいながら


一生懸命にひっぱっていた。


かわいらしい大根だった。



みんみんのブログ-NEC_0464.jpg

大きさよりも、自分で抜いた喜びが


大きいのだろう。


娘は、満面の笑みだった。


本で学んだことと生活での実体験が


リンクした瞬間だった。


そういう積み重ねが、食育につながるだろう。


そのあと、うどん屋でしっぽくうどんに入っている


大根をあげたが、それはリバースされた。


まっ、そんなもんかな!?