ダメジョかな?エコ★セコかな? | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

ダメジョかな?


エコ★セコかな?


どっちかな?


私、基礎化粧品以外、ここ最近


買ってないような気がする。


口紅にいたっては、たぶん10年くらい


買ってない気がする。


20代前半のころは、化粧しはじめで


新作がでるたびに、チェックしていた。


落ちない口紅やマット系


つやつやグロスなど・・・


いつのころからか、口紅は試供品で


まかなうようになった。


基礎化粧品を買ういきつけの店では


いつも口紅の新作サンプルを


くれるのだ。



みんみんのブログ-NEC_0461.jpg


育児休暇の今、あまり化粧直しを


することがない。


出歩かない日は、すっぴんだ。


これって、ダメジョかな?


エコ★セコかな?


どっちかな?