大根とひき肉の煮もの | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

大根大根が先日78円とお買い得だった。


おまけに、国産合いびき肉ピンクのブタも1割引きだった。


安・安おかずのできあがりキラキラキラキラ



みんみんのブログ-大根ひき肉


COOKPADのレシピID1253045 さんのを活用しました。


鍋に材料をすべて入れて、コトコト煮るだけなのに


ごつうまでした。


私は、丼のようにして食べました。おいしい


みんみんのブログ-子供ごはん


娘は、納豆ごはん納豆


    ちくわとそうめんのおすまし汁


    ミニトマトとまと


    ブナピーとキャベツとカニカマのマリネマリオ


    豚こまのハチミツ醤油からめブタ


真っ先に食べるのは、納豆ごはんです。


つづいて、汁・・・


いっこうにメインに手を付けない娘・・・いらっ


トマトを口に放り込んでやったら、なんとか食べた。


マリネは・・・口に入れた瞬間・・・リバース・・・ガックリ


肉は、私が食べたらめっちゃうまやのに、


口に持って行っただけで逃げた・・・


結局、私のひき肉を少し取りながらごはんに


混ぜて食べさせました。パンさん/えっへん


幼児食は、あの手この手で工夫しないと


いけませんね。


なんでも食べてくれる子がうらやましい。