ピラティス | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

先週からピラティスピラティスにいっています。


長年のカラダのゆがみに気がつきます。


ピラティスは興味があったけど


体験するのは初めて・・・sei


このピラティスは、妊婦さんも参加していますし、


託児もあり、娘も一緒にいけるので助かります。女の子


一回(90分)、1000円というのもリーズナブルでいいです。


あっ、託児は600円いりますが・・・マネー


ピラティスにニュートラルという体位があります。


このニュートラルがはじめ難しくてなかなか


うまくいきませんでした。


おへそのした辺りに、テニスボールをのせたまま


体を動かしていくのですが・・・


先週は、コロコロボールが転がりまくり・・・テニスボール


あげくのはて、先生が『今日は、なしで・・・』


といいました・・・パンダ泣く


みんな手で支えずに、ボールをキープしたまま


いろんな動きをするんですよぉ。


私は、この一週間、日常生活でもニュートラルを


意識して生活しました。


いままで、椅子に座るとすぐ脚を組んでいましたが


できるだけ両足を床につけるようにしました。


ホント、カラダのくせっておそろしいですね。


ピラティスでカラダの軸を再確認したり、


インナーマッスルをしっかり動かして


もっと健康で美しいカラダを作っていこうと


思います。


お世話になっているピラティス教室


 【中古】DVD ピラティス道 渡辺満里奈/その他DVD
¥1,850
楽天

※モバイル非対応


これ、これ、まりなちゃんもやってるんだよね。