ヘルシー | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

ひとりの食事はきままです。


ついつい、適当になります。


主人や義母と一緒だったら


一汁二菜にしろごはんが基本やけど。


ピラティス行きだして食事もみなおしました。


やっぱり、食べるもんがその人のカラダを


つくるから。


みんな、しってた?


っていう字は『人』『良く』すると書くのを!!


みんみんのブログ-NEC_0313.jpg

うちの昼ごはんは、サラダがメインや。


レタス、じゃこ、くろまめ、カッテージチーズ


柚子醤油ドレッシングをかけていただきます。


右は、昨日の子供の残りやし・・・


左は、ウスターソースピラフ (前にたいたんの冷凍)


あっこのピラフ、簡単でおいしいよ。


矢口さんがTVでやってたの。


今日は、旦那さんが飲み会なんで


気ままなヘルシー夕食Part2


みんみんのブログ-NEC_0314.jpg


これ、なんですかぁ。


アボガドでお好み風です。


卵に白ごはんいれて、じゃこ・わかめふりかけ


かつおぶしとぶつぎりのアボガド、かるく醤油


を混ぜます。


そして、フライパンで中火で焼きます。


両面いい色になったらお好みソースを


かけてできあがりです。


アボガドは、サラダでよく食べますが


いためてもおいしいですよ。


 こだわりアボガド★2個
¥497
楽天

※モバイル非対応

どんなこだわりなんやろう~


気になるけど・・・


高いなぁ。


私は、スーパーで安売りの時に


青いのと黒いのを混ぜて、まとめがいしますよ。