ウインナー入りコロッケ | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

今日の晩御飯(大人用)
みんみんのブログ-NEC_0310.jpg


ウインナー入りコロッケ

竹の子と厚揚げの煮たん

おくらとじゃこのゆず酢あえ

ミニトマト

キウイ

ネーブル


今日の晩御飯(子供用)
みんみんのブログ-NEC_0311.jpg

豆腐入りハンバーグコロッケ

厚揚げの白いとこ

じゃこがけ白ごはん

キウイ

ネーブル

ミニトマト湯むき


今日は、肉も魚も冷蔵庫になかったので

残っていたウインナーでコロッケにしました。

ホクホクしてかんだらウインナーがでてきて

なんか、うれしい感じでおいしかったよ。


竹の子は、いとこのおばさんがくれたんで

炊きました。

細いやつだったんで、すてる皮のほうが

めちゃくちゃおおかったです。


じゃこは最近、娘が気に入ったみたいなんで

食べさせています。


こうやって、ワンプレートにすると彩りもよく

見た目にも食をそそられるのですが、

娘は、フルーツを先に食べてしまうので

やっぱり、まだ小出しのほうがいい感じです。


なんとか、ほとんど食べてくれたので

安心しました。