4時から起きてなんしょんな | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

今日は朝4時からパンを作りました。

生地だけホームベーカリーにおまかせ。

まってる間に新聞を読んだり、マカロニサラダ

をつくったりしました。


アンパンです。


みんみんのブログ-NEC_0305.jpg

普通のロールパンのまんまるバージョン


みんみんのブログ-NEC_0306.jpg

私が朝早くからゴゾゴゾしてるものだから、

娘も5時30分から自分でベットからおきてきて

パンの生地をプニプニ押して遊んでいました。

なんやかんやで、ベンチタイムや二次発酵やらで

できたんは、7時30分でした。


出来立てほかほか

義母にもおすそわけ

みんなでいただきまーす


今度は、クリームパンにして!

と、さっそく注文が入りました。


でも、今、とてもねむたいです。

また、気が向いた時つくるなぁ。