スモックワンピース | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

ついに、完成したよ。

スモックワンピース。

型紙作っては一日が過ぎ。

布を裁っては一日が過ぎ。

フリルを作っては、何日も過ぎ。

袖にゴム入れては、何日も過ぎ。

気がつけばフリルが一段たらんやん。

はぎれをつなぎあわせて、また日が過ぎ。

結局、何日かかったんかわからんくらい。

ちょこちょこしながら作ってできたんです。


みんみんのブログ-NEC_0307.jpg

ラストスパートはすごかった。

夜中に、集中して丑三つ時までがんばったよ。

出来上がった時は、早く娘に着せたくて

わくわくしましたよ。

かなり、ボリュウムがでたので、

腰リボンなんを追加しようと考えています。