タンブリング | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

タンブリングの録画・・・

楽しみにして観た。

今回は、男子新体操での見せ場のひとつ

『交差』がメインになっていた。


『交差』は、ほんと見ている方も

ドキドキする技ですね。


ドラマの出演の方も大変だったと

思います。


新体操をしていた私は、大学時代に

常に隣のマットでは男子が練習していました。

ひとりひとりの持ち味と団体の絆と見せ所ですよね。

交差に入る前の独特な緊張感と間が

今も私の体が覚えています。


男子新体操がこういうドラマに取り上げられ

とてもうれしいです。

あの時のメンバーも観ているかな。

私たち同期は、男子6人+女子6人で

とても仲がよかったんですよ。

今は、全国各地に帰り、学校で男子新体操の指導を

しているものもいますし、自分で男子新体操の教室を

ひらき、スタジオまで作ったものもいます。


私自身は、審判免許を何度か更新し各大会で審判を

しましたが、ここ最近はごぶさたしています。

その間、女子の新体操はいくどとなくルール変更があり

もう、レベルは自分たちが学生のころしていたものとは

とうてい上です。


しかしながら、新体操が生み出す一体感の喜びは

変らないだろうな。

個人選手には、味わえないものかもしれません。

このドラマからも感じられるように、

ひとつの技を仕上げるために、どれだけの汗を

仲間とともに流したか・・・

それが、大事だし、それは、新体操をやめた今でも

いろいろ生活の中で自分を助けてくれる

生きる力となっている気がします。


そして、ドラマを観て

金子と日暮里の掛け合いが

自分のなかで非常に楽しみに

なってきています。


またまた、今後、烏森高校の団体演技が

どう変化していくのかも楽しみです。


相変わらずイケメンばかりのこのドラマ

みなさんもはまってますかー?

あのピンクのTシャツ売り出ししてくれないかな?

タンブリング ~初回2時間スペシャル・エディション~
¥2,953
楽天

※モバイル非対応