うれしいもんですな | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

母の日でした。

自分の母には、苺のロールケーキを

やいてプレゼントしました。

いつも、娘の成長を見守ってくれ

ありがとう。


義母には、お花とお料理で

おもてなし。

ふできな嫁ですが

これからもよろしくお願いします。


で、おわるはずでしたが。

思いがけず、愛娘から

お花のプレゼント(主人が気をきかせ)


みんみんのブログ-NEC_0289.jpg


娘は、私のことを『あーちゃん』と呼びます。

お母さんと教えているのですが、

たぶん、主人が『あきちゃん』と呼ぶので、

短縮して『あーちゃん』なんだと思います。


あーちゃん

いつもありがとう


まるで本当に小さい子が

書いたような字で・・・


私が眠った後で、木に

焼きを入れたようです。


主人にも感謝したいです。

自分が母の日に感謝される

なんて考えてもいなかったので

本当にうれしかったです。

みんなありがとう。