タンブリング | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

最近、男子新体操のドラマ


タンブリングにのめりこんでいます。


不良たちがだんだんと新体操部に


入部していくんですが・・・


純粋で毎回、涙がでてきます。


男子のタンブリングって、ほんと


信頼関係なしではできません。


このドラマの出演者の方は


吹き替えなしでチャレンジされているので


そんなところも見所です。


また、どの男子も素敵なんですよ。


私的には、竹中(キャプテン)役の瀬戸さんが


ピュアな感じが素敵だと思います。


東くん(不良の頭)役の山本さんも素敵です。


この東くんの、いちいち言う台詞がとても


心に響くんですよ。


こんな不良いますかねぇ。


人の心を大切にする一本気なところ


好きですね。


このドラマを見ていると学生時代を


思い出します。


とにかく、夢中になれる何かに


出会えたこと。


それが、人を変えていく。


そして、仲間と何かひとつの


目標に向かうこと。


そこから、新しい感動と絆が


生まれる・・・


そんなことを感じさせてくれる


すばらしいドラマです。


bino! Vol.8 (SOFTBANK MOOK)/著者不明
¥1,280
Amazon.co.jp

タンブリング ~初回2時間スペシャル・エディション~ 【DVD】
¥3,152
楽天

※モバイル非対応