エスニック | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

昨日の夕飯


みんみんのブログ-201005131400000.jpg

かぼちゃのスープ

春菊とツナのサラダ

カレイのエスニックソースがけ


主人は魚が苦手

シンプルな焼き魚が苦手みたい

カレイはいつも煮つけに

していたが、今日はカリカリの

フライにしてみた

そこに、みつばをたっぷりのせ

エスニックソースをかけました

ソースは、スィートチリソースと

マンゴー酢とポン酢にフライドガーリック

を混ぜました

とてもおいしいソースだったので

から揚げなどにもあいそうです


主人もこれなら食べれるよ!

とおいしいそうに食べてくれました


エスニック料理にあこがれて

バルサミコ酢なんかも

買いましたがいまいち使いこなせていない私

なんかおいしい食べ方ありますかね~Queenly