みなさん要点検ですよ! | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

いやマジでビビった!

大惨事一歩手前だったよ💦

 

ここの所バタバタと忙しくてblogもご無沙汰でしたが、相変わらず色々起きてる秋葉モーターサイクルです。

 

でもね、こんな事は1mmも想定して無いって!

 

1000ccのバイクをスタンドアップしようとしたら、突然の「ドンガラガッシャン!!!」ですよ!💦💦💦

文字通りの不幸中の幸いで、バイクも倒さず、手に少しの擦り傷とアザが出来たくらいで済んで、ホント良かった^ ^

 

エイ!って上げようとした時だから、もう何が起きたか頭ん中パニックです!

 

反対側見たらクラック入ってました(°_°)

こんな所普段からチェックしてないし、こんなことが起きるとも思ってないから、ホント怖かったしびっくりした。

ウチみたいなボッチ営業は、怖いこと起きないように横着しないでスタンドとかしっかり使って作業してるつもりだけど、まさかそのスタンドが壊れるとはね。

 

まぁ確実に10年以上使っていたスタンドなので、古いちゃ古いけど、心臓に良くないです。

 

なので皆さんも、こんな事起きて大惨事になる前に、たまにクラックのチェックした方が良いですよ!

 

でもね、Jトリップのスタンドの使い勝手と信頼感は計り知れないので、また同じやつ注文したんですけれどね^ ^

 

あーびっくりした^ ^