6月ですね! | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

リアルはとうとう6月です!


最近7月とか8月の事でワチャワチャしていたので忘れて居ましたが、リアルな方は明日から6月です!


6月と言えば!!


そうです6月といえばマン島TT🇮🇲が始まります!

マン島TTといえば「山中正之」です!


過去にマンクスGPを2回、そして今年で6回目のマン島TTに挑む山中選手!

日の丸を背負って今年もマン島へ!

この10年は、確実にマン島TTを中心に生活しています^ ^


海外メディアの取材を受ける山中選手ですが、唯一の東洋人という事と山中選手の気さくな振る舞いもあって、マン島でも人気の選手なんだそうです♪

120年近く行われている最古のTTレース

そんなレースに行ってみたいけれど、そう簡単には行けないのですが、秋葉モーターサイクルの分身が山中選手に同行しております!

ほんの気持ち程度ですが、山中選手に、広い意味ではマン島TTに関われるだけでも幸せです^ ^


今年の山中選手は去年に引き続きスーパーツインクラスに参戦です。

去年はこのクラスでブロンズトロフィーを獲得して帰ってきました♪


今年も帰って来たら素敵な写真と楽しいお話し、そして新しいトロフィーもあれば良いですね♪

それからついでで良いので、またヘボイ秋葉に筑波の走り方教えてくださいね!