今年最後のフレーム修正^ ^ | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

今日はSRが宙ぶらりん♪


治具に据えつけてフレーム修正いたします。


今回もなかなかな位置に戻ってくれました♪


そして今回は続きがあって、一旦治具から外してリアタイヤを外して反転させます。


今度は後ろ側にヤグラを組みます。


この状態でスイングアームとシートレールの修正に挑みます。

これも写真じゃ分かりにくいのですが、スイングアームの捩れを目視で確認の上「えい!」って^ ^


これで今年のなんちゃら修正の作業は最後かな?


今回は他のお店さんからの委託作業なので、なぜこうなっちゃったのかは分かりませんが、メインフレームからスイングアーム、シートレールまで満面なく歪んでいましたので、大きな事故とかでないと良いですね^ ^


さて秋葉モーターサイクルも年末大詰めです。

お客様に引き渡せるものは、23-24の週末に引き渡せるように、頑張って作業中です。


もう一息!