ひと段落 | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

今日で年内に引き渡すお約束をしていた車両は全て引き渡すことができました^ ^


間に合って良かった♪

軽く片付けたら店内も広々してスッキリと言うより、何だか物足りなくて不安になります^ ^


明日からは、作業を優先していたが為に放置され、山のようになった事務処理と戦って、年内に大掃除も出来ると良いんですけれどね^ ^

欲言えば、既にお預かりしている年内に終わらない作業も進めたい。(多分年明けても手は付かないな^ ^)


さてクリスマスも終わって今年もあと1週間!


もうひと頑張りっすね!