まぁやってて楽しいんだけどね^ ^ | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

もういくつ寝ると?


なんかもうすぐ初日の出見に行くような時期ですね。

陽は短くなって来ましたが、気温は高いし。

でも世の中は年末に向けてバタバタして来ましたね。


そんな秋葉モーターサイクルも追い込み忙しく、年内完成予定のお仕事をせっせとこなしております^ ^


今日もこんな作業です^ ^

ステムが歪みまくってます(・・;)

写真で撮ってこのレベルですから、実際はポイってしたいです^ ^


本当は絶対交換です。

だってアンダーブラケットだけで済まなく、ステムシャフトも怪しい。

ってか歪んでるよねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


今回はお客さんのご予算とご希望にに合わせて修正します^ ^


アンダーブラケットとトップブリッジの穴位置と、フォークの平行具合とか、全て揃わないといけません。

でもステムは重要な部品なので、納得がいくまで。。。?


納得って何だ?

秋葉が納得すれば良いのか?

見た目のラインが合えば良いのか?


だんだん正解が分からなくなって来ますが、まぁやってて楽しいんですよ^ ^


また秋葉の肩凝りはガチガチになって来ましたが、お客さんの肩凝りが楽になれば良いですね♪