被害届 | うらのうらはおもてです。

うらのうらはおもてです。

=秋葉モーターサイクル雑務係り兼代表のブログ=

題名的には大袈裟な感じになりましたが。


今朝店に来てみると、パンダさんの様子が少しおかしかったんです。
何だかすこーしだけど傾いてる気がして。。。

パンクでもしてるんか?

なんて思って確認してみると。。。

おい!
走っててそこに釘刺さんねぇべょ。。。

木曜の朝は車で出社して、その後乗らずに今朝まで置いていてこうなってたいた。

最初はまじか!って思って半分笑ってたんですけどね。
隣の会社の人とか寄ってきて。

それさぁ、ちゃんと被害届出した方がいいぜ。
近所でまたあるかも知れねぇし、秋葉くんに嫌がらせだとしてもこの前もあったって言えるじゃない。
こう言う不自然なことは放っといちゃダメだよ!

確かに。。。

大和って元々それほど治安も良くないので、オッカナイのはオッカナイ。
隣の会社の人の勧めもあって、一応届けだけ出すことにしました。

この車はなんて言う車ですか?
軽自動車ですか?

Σ(゚д゚lll)

お巡りさん車種が分からなくて聞いてきたんだけど。軽自動車ですか?って、こっちも望んでたような質問されました^_^

まぁ最近の軽自動車大きいからね。
実際ジムニーの方が車体デカかったしw

FIATのパンダです。って答えたら。

え?パンダ🐼?って言うんですか?

はいパンダです。

そんなやりとりも。

そして検分のために指紋取ります。
って言ってましたが、タイヤにパフパフしても銀色になるだけじゃね?

って思ってましたが、案の定「指紋は取れませんでした。」って言ってました^_^

そんなこんなでしたが
無事実況検分も終わって、被害者で被害車になりました。
総被害額2750円(税込)。


抑止効果も考えて、BLOGにもアップ。

秋葉のふあんクラブの方
お願いだから部品の無いところだけは勘弁して下さいね。