ポケ子育てレポハワイ編 「アウラニディズニーホテル」~ちょっと高級なハワイのディズニー天国~ | ポケブロ~ポケオの子育て&食べ歩き日記~

ポケブロ~ポケオの子育て&食べ歩き日記~

4歳娘+2歳息子(x2)のパパ。

チビ3人で家にいれるはずもなく毎週末ほぼどこかへ行っています。
子育て以外では数ヶ月に一度のレストラン巡りが楽しみ。
子育て、食レポ中心でエントリーします。(過去に遡る記事の子供の年齢は#に記します!)

総合オススメ度 5   

楽しさ 5

感動度 5

金額 7                

駐車場(空き) 5

レストラン 5

待ち時間、混雑度 3

(ディズニーランドを5とする基準)


今回は子育てレポ、ハワイ編。
「アウラニ、ディズニーハワイリゾーツ」です!


ポケ家、2~3回しかハワイに行ったことはないですが、
断トツに一番良かったホテルがここですね。
ただし、値段も断トツで一番高かったです爆笑


他にもポケ家はトランプ、ヒルトン、リッツ、エアビーなどハワイではいろいろな宿に宿泊しましたが、
ここアウラニが断トツで一番高かったです。
なので、ここには1泊しかしていません爆笑

でもその1泊では確かに「夢の国」に行ってきましたビックリマーク
それではご紹介します。


ここですね音譜
https://www.disneyaulani.com/jp/

ホテルの場所は「コオリナリゾート」と呼ばれる所にあり、ワイキキからは車で1時間ぐらいの所にあります。
ゴルフなどが有名なリゾートですね。


到着ビックリマーク
入り口はあんまりディズニーディズニーしてないです。 豪華な感じ。




別室でディズニーのテレビを見ながらチェックインを待つ姫様ドキドキ
こーゆー細かい所にもサービスが行き届いているのは流石ですね。




中に入るとまずは売店へ。 もちろんディズニーグッズだらけ。

さっそくテンションあげあげな姫様爆笑




一度部屋に入った後はすぐにプールへ。
まずは水が飛び出るところで永遠に遊ぶ姫様。




このチューブに乗ってぐるぐるまわれたりもします。
1週10~15分ぐらいはかかりますかね。 かなり大きいです!




プールだけではなく、もちろん普通に海にも直結しています。
こんな感じ。


プールと海を行ったりきたりも全然できますね音譜


プールと海をひとしきり楽しんだら、いよいよ「ディズニー」ホテルを堪能です。



いきなり遭遇!!



普通に歩いてるんですよね、その辺を爆笑
ミッキーさんやらが。


出会ったらもちろん相手してくれますし、写真も撮ったりできます。





ミニーちゃんもいましたラブラブ

 

なんか後姿ちょっとシュールですよね爆笑

 

 

 

うけたのはこの人。

 

出待ち!?

こちらもなんかシュールですよね爆笑

 

 

でもちゃんと席にもきてくれました!!

 

こんな感じでディズニーのキャラクターがそこかしこにいて、

ホテルを歩けば出くわし、
レストランにいれば来てくれます。

別途広間や踊り場などでいきなりショーが開催されたりもします。


ミニーちゃんも来てくれましたビックリマーク

 

姫様はこの時ちょうど2歳ぐらい。 

まだちょっと気ぐるみさん達には、興味あるんだけれども怖いみたい爆笑

いまちょうどうちの2号(2歳)がそんな感じです。



ここでいきなり翌日に飛びますが、とりあえずまたプール。


 

ここアウラニでは基本、

プール→海→プール→ディズニーショップ→ホテル探索→お食事→プール

みたいな感じで全然OK!

 

ディズニーの仲間達もそこら中にいますし、
他のどこに行く必要もありません。

子供大満足です爆笑

 

 

ママは休憩。

 

 

お気づきかもしれませんが、ここに行ったのは下の双子君達が産まれる前です。

下に双子が産まれ、幼子が3人になり、もう全然ハワイになんて行けてないです。

行く気もあまりないです。

だって飛行機、、つらすぎますよね!


4歳2歳2歳(もしくは3歳1歳1歳)を抱えて8時間のフライト、、、ちょっと考えただけで汗が出てきます爆笑
2時間ぐらいが限界ですかね。


子供達が大きくなってフライトも大丈夫になる頃には、家族5人分のフライト代を払わないと行けないし、、
ちょっともうハワイには縁がないかもしれません爆笑

 


ということで、最後になるかもしれない、アウラニでの我が家の集合写真です!

 

行けるものならもう一度行きたいですけどね~~音譜