この記事ダウンのつづきです



実は


がん検診とともに

健康診断も受けたのですが


その結果に

驚愕の数字がっ!!





ALTとγ-GTが

ちょっとどころじゃなく



めっちゃ

めっちゃ

めっちゃ

やばいっアセアセアセアセ


悪すぎる

悪すぎるの!


もう

なんでえ?



以前もこの記事ダウン


詳しく書いたことがあるのですが


ALTは30以下

γ-GTは48以下


が基準値だけど

できれば10代が理想なのだそうなのに


γ-GTなんて

129よぉあせる



調べたら肝がんになっていても

おかしくない数字らしい



久しぶりに

真剣に落ち込んでいます



私はお酒を全く飲まないのです 


それに

あの記事を書いてからは

ずっと筋トレや奈良肝体操を

休まずやっているのに 




でも飲酒しなくても

数字が高い方もいらっしゃるらしい



祖母もね

飲酒しなかったけれど

突然肝硬変になって

とても苦しんで亡くなりました



明日病院で

エコーをとってくださるとのことなので

しっかり診てもらおうと決意しました




実は昨日

帯状疱疹の予防接種(2回目)したのですが

その副反応がかなりキツく

本当に苦しかった


目が回って寒くて痛くて

けいれんとか起きたらどうしようって


そんな時に肝臓なんて



もうなんか

私ったら何をやってるんだろうって

ぼやーっと考えていました



つづく



悪性脳腫瘍で緊急搬送!チーン

最初の記事はこちらダウン





イベントバナー