この記事ダウンのつづきです




今朝のテレビで

肝臓について特集していました



実は私


脳腫瘍で倒れる2ヶ月前に

会社で健康診断

受けたばかりだったのですが


肝臓の数値に

問題ありだったのですよねぇ


しかも

「再検査」を受けなければならない

レベルだったんですあせる




γ-GTPの値が[D]だってガーン


更に更に

ネットで検索してみたら

ASTやらALTやらとかも


健診の結果では[A]なんだけど

このサイトによるとダウン


16以下が望ましく

30とか42とかって数値は

要注意らしいんです


大ショックえーんえーん



私ね、お酒を全然飲まないんですよ

若い頃からずっとです


でも、

飲まなくても肝臓を悪くする人は

増えているらしい ガーン



このところ

脳のことで頭がいっぱいでしたが


そもそも私


ってなにそれ?


脂質異常症

去年から薬を飲んでいる、

健康診断不良娘だったのでしたゲッソリ

 


やばいよ

肝臓どうしよう


しかも

よく見ると

糖代謝にもCの文字がポーン



やめてぇ!!



と、と、とにかく


番組の中で

「なら肝体操」というのを

勧めていたので

今夜からさっそく始めました!!


絶対続けようと思います

病気は怖いです

本当に怖いですねアセアセ



つづく