子宮体がん
子宮頸がん

乳がん
胃がん
肺がん

今年度分の↑の検診が終わりました

(大腸がんは前回の検査の時に
「5年くらいは受けなくていいよ」
と先生に言われたのでおやすみにしました)


結構頭を使いましたよ

2ヶ月に一度 抗がん剤があるので
白血球の値が上がってくるのを待つのが
なかなか大変だったのです滝汗



そして
結果、全てに異常がなくホッとしました
胃カメラも次は3年後でいいそうです

よかった
ああよかった音譜




ところが、ね

喜んだ矢先
めっちゃやばい臓器
見つかったのです


がーーーんゲッソリ





つづく


悪性脳腫瘍で緊急搬送!チーン
最初の記事はこちらダウン