この記事ダウンのつづきです




MRI検査に行ってきました


意識が戻ってからは

(手術前後は何回もやったらしい)

かれこれ4回目です



いやあ

慣れましたキメてる

急速に慣れました


最初のMRI(あんなに怖かった絶望

が今となっては懐かしいダウン



狭いよー

暗いよー

音がうるさいよー


もしかしたら

気絶するかもしれないよーえーん



MRI克服法を

YouTubeで必死に探しましたっけ

まだ「お気に入り」に入っているはずです




今日は途中から眠ってしまいましたぐぅぐぅ

なにか聞かれたのですが

返事ができなかったのでしたほっこり



慣れると肩もこらないし

腰も痛くないんですね

そして

お腹も大丈夫でした


お祈りくださり感謝します

ありがとうございました





さてさて


今日の結果は

28日の診察の際に

イケメン先生からお聞きすることになります



ああ


そっちは慣れません

全く全く慣れません



いやいや


むしろ

緊張感は増すばかりです



私はどうなりたいのかな?

ずっと考えていることです


再発が怖いの?

死にたくないの?


どんな日々なら

嬉しくて

充実していると思えるの?


そもそも

なぜ危険だった命が助かって

今ここにいるのだろう?



わからない答えを

求めたいのかどうしたいのか

それすらわからないまま


とにかくたくさん笑って

喜んで過ごしたいなと

いつも思っているのです



つづく



悪性脳腫瘍で緊急搬送!チーン

最初の記事はこちらダウン