この記事の続きですダウン



今日はMRIの検査のため

大学病院に来ています



久しぶりの来院ですが、

ものすごい緊張っぷりですあせる


MRIは手術の前後に

何度かやっているのですが、

それは全く意識がない状態だったので

もちろん記憶もないのです


今日が初めてみたいなものです

めちゃくちゃ怖いです(ブルブル叫び


狭い場所もうるさい音も

とにかくダメなのです

でももういい大人なので

勇気を持ってチャレンジしてきます


待合室の前で

先ほどから様子を見ているのですが、

外来の方以外に

入院患者さんも

割と頻繁に運ばれてきます


中には移動のベッドにて

意識のない状態で送られてくる方も

多いです


ああ、あの人は

あの日の私なんだなぁ驚き



この記事ダウン



そんな皆さんのお姿を見ていると

ここまで元気になれた私は

とにかく頑張らなければ

強く思うのでした



結果は夜に

また書きます



つづく