娘からご馳走になったお礼にダウン



今日は

抹茶クリームいちごフラペチーノを

一緒に飲んだのですが




なんと



帰ってから

ひどい下痢になりました不安


おなか痛しあせる






そうでした

私はお腹がとても弱いのでした


入院中にも

一度ひどい下痢に見舞われたことがあったし


実はついこの前も

めっちゃ痛い目にあったばかりでした





だから


脳腫瘍の発作以前は

フラペチーノやアイスクリームは

食べないようにしていたのです


そんな大事なことを今更

思い出したのでしたあせる



まだ

忘れてたこと

あったんだなあ目






実は明日

午後からMRIの検査があります



40分間くらい

寝たままの状態でいなければならないので


どうかどうか

途中でお腹が痛くならないよう

お祈りくださいませ


そして


MRIの結果が

悪いものでないように、とも

合わせて祈って下さったら

本当に嬉しいです


どうぞよろしくお願いします




つづく



悪性脳腫瘍で緊急搬送チーン

最初の記事はこちらダウン