先日 娘とスタバに行きました


「おごるよ」って言おうとしたら

「お母さん今日はお金いいよ
母の日ぽってり苺だからね」

ですって

美味しそう乙女のトキメキ



柚子シロップを

追加しちゃいました照れ


めっちゃ美味しかったです



飲んでいくう内に身体が冷えて

指先が震えちゃったんですけど

嬉しかったな


ありがとう娘よ


(めっちゃ凍えたブルブル体験ダウン



抹茶クリームいちごフラペチーノを

ご馳走返しすることにしたんだけど


大大大好きなブロガーさんが

ものすごく推していらしたダウン


これも飲みたくて悩んでいますキラキラ



ストロベリーは

ある程度味が想像できるけど


ご家族でハマっていると書いてあった

スイートミルクコーヒー、

夢に出そうなほど気になるよ


コロナで

ひとくち交換ができなくなったから

悩ましいですよね






娘はスタバが大好きで


小学低学年の内から

フラペチーノを

カスタマイズして頼んだりしてました


普通のことなのかもしれないけれど

母子家庭の我が家には

なかなかに痛い出費で


でも


ひと口飲んだあとの

「あーっ!おーっ!って顔が

とにかくとにかく可愛くてね


ついつい

寄っちゃいましたっけ



貯金できないはずですよね叫び






つづく



悪性脳腫瘍で緊急搬送!チーン

最初の記事はこちらダウン