敬愛なる3ACHA♡結成7周年おめでとう!とBlu-rayの内容が出てワクワク♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

3RACHA

Happy

7th Anniversary乙女のトキメキ



ステイのために

いつも素敵な曲を

ありがとうルンルン


少し前に3RACHAを愛でたピンクハート

内容のブログ書いていたので

そちら良かったら指差し




一昨年のMAMA

のステージ飛び出すハート

https://youtu.be/XHmZQC24zuA?si=0-ValaPS3z8VR1T_ 



こんなにキッズちゃん達を

応援してるのも

すりらちゃの音楽が大好きピンクハート

それを素敵に表現する

スキズのメンバーが大好きピンクハート

だから飛び出すハート


これからもずっとずっと

応援させてね!!



ついでに。。。
4期のユニットコンセプトフォトの
すりらちゃで妄想をひとつ爆笑

お正月久しぶりに実家に帰って
くつろぐ三兄弟🍡
(それぞれの嫁つれて笑



そしてそして
わーいおねがい
Stray Kids、LIVE Blu-ray 『Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN』
の詳細来ましたね!!

 

WOWOWでも未公開だった

アンコール映像も収録されてるって爆笑

あの日を思い出すだけで 

泣きそうタラー



まじかるクラウン完全生産限定盤



まじかるクラウン通常盤



限定盤には 

ソロアングルムービーなるものが
特典映像としてついてるラブ
こっ!これは
めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート飛び出すハート



あとこちらも
限定盤のみかな。。。
SKZ-TALKERみたいなの
期待しちゃうラブ
わちゃわちゃ大好きだし
メンバーの素の姿よだれ



さらに

シリアル応募特典もニコニコ

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1747907579119079854?t=OsoIygOkI1YGEfvgHwwCKA&s=19 

 


欲しいなニコニコ

まじかるクラウン店舗特典

 

ソニミュルンルン


タワレコルンルン

HMVルンルン

その他の店舗特典も
素敵乙女のトキメキ

今見返したら
たいした事書いてないけどアセアセ
MANIACアンコン京セラオーラス
参戦した時の飛び出すハート

なんだか今日は自分のブログ
貼り付けばっかりで
すいませんアセアセ


Chris様

次逢えるのは

いつかな…

予定がないのは

さみしいよ悲しい





キッズちゃん達と出会えて
幸せラブラブ