今日はスリラチャを愛でる♡ゆっくりな1日♡ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

今日は午前中は

いつもの持病の通院日でしたアセアセ

毎回の採血がイヤだけど

主治医がバレーボール選手の

高橋藍選手似のイケメンで

まぁ行くの嫌ではない笑


※お写真お借りしました!

そんな気持ちとは裏腹に
あんまり状態が良くないと
知らされるショボーン
次も同じ状態なら一歩進んだ
治療するね~と言われてしまいましたアセアセ
とりあえず休める時は
休みます飛び出すハートストレス大敵ムキー

元気なうちにたくさん
キッズちゃん達に逢えますようにピンクハート





さてさて本題

まじかるクラウンChannie’s instaまじかるクラウン

おしゃれなのよね~乙女のトキメキ

控えめに言ってもやっぱり好きピンクハート




そして今日は

スリラチャを

愛でてましたハートのバルーン




https://youtu.be/HHNPG_ppHdk?si=TGlHnz32V3Xs87Cs 




どうしようもなく
  かっこいい御三方ピンクハート  



けっこう前のだけど。。。

https://youtu.be/xeJa25mIPv4?si=LclTkapdCm4bUXWS 


まだ子供っぽい感じニコニコ
かわいーねハートのバルーン


https://youtu.be/T8ReNXU5-kE?si=mdlXUzp9wyaza2Dh 


この時のスリラチャが
めちゃくちゃかっこいいよー乙女のトキメキ
って前にも言ったかもだけど 
改めてルンルン

まじかるクラウンビニさん

まじかるクラウンジソンくん

まじかるクラウンChannie

こちらも前のだけど
良かったよ乙女のトキメキ
まだの方いたらぜひ!!




ビニさん嬉しいこと
言ってくれてるおねがい


曲作り大変なんだろうなアセアセ

いつもいつも素敵な曲を

ありがとうルンルン



オーストラリアに
帰った時に言われたらしい飛び出すハート
すごく嬉しそうハートのバルーン
そしてかわいー笑顔よだれ



AAAでのベストクリエイター賞
本当におめでとう!!





ずっとずっと応援するからね~ラブラブ