StrayKids京セラ2日目公演参戦❤️感動で… | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

こんにちはラブラブ

ステイの皆様はもうご周知の通りだと
思いますが…
26日の京セラ公演
本当に最高の公演でしたキラキラキラキラ

私もレポしたいのですが…
文才もないし
気持ちもフワフワしてて
たぶんうまく書けない爆笑
でも少しだけお付き合い頂けたら
幸いです!

今回
次の日子供達学校あるので
日帰りの往復新幹線移動🚅
やっぱりスキズのライブに遠方から
行く場合はライブ終了日のお泊りは必須
ですね~笑い泣き
もう帰りの新幹線ギリギリでしたアセアセ
新幹線内ステイさんだらけ笑
みんな興奮してるから
ジニがとかピリちゃんが…とか大きな声で
話してて面白かったピンクハート

そして今回とっても嬉しいことがラブラブ
いつも仲良くして下さるブロ友さん
とお会いできたんです!!

お時間作って頂いて本当に感謝ピンクハートです。
本当に素敵な方ばかりで
おまけにソンムルまで頂いて
ありがとうございました!

皆様大人ステイキラキラって感じで
余裕なスタイルだったのに
私ミニバッグにミニウルフ🐺突っ込んだ
おバカそうな状態で登場しちゃって
内心やっちゃった驚きと思ったのですが
皆様普通にお話ししてくれたので
助かりました笑
maharoちゃんピンクハートNorikoさんブルーハート
心春さんハート
これからも仲良くして下さいね飛び出すハート

そして皆様と別れた後
会場内に…
MANIACの舞台見た瞬間に
大興奮ラブラブ
何度見てもかっこいいグリーンハートグリーンハート

そしてMANIACからの公演スタート❤️
もうね…オンライン、映画館、現地
何度も見てるから内容はわかってるはず
なのに…
とにかく終始ドキドキ飛び出すハート

Red Lightsのチャニ🐺の甘く色気のある
歌声が大好き過ぎてラブラブ
でも全員で歌う時は
ジソンくんもなかなかですねチュー
とってもセクシーピンクハート

ALL INは私の大好きな曲音符のひとつ!
偶然目の前の舞台でパフォーマンスしてくれて
感激でしたキラキラ
やっぱりリノくんのダンスに
目がいっちゃうんですよね~爆笑


わあー全然終わらなそう…
眠い💤
寝るか笑


崎陽軒シュウマイ弁当春
崎陽軒日常な横浜市民指差し



ステイで幸せルンルン
ずっとずっと応援させてね~