StrayKids京セラ2日目公演参戦❤️❤️続き | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆様

こんばんは⭐

毎日仕事と家事と

いつもの日常を過しているのですが

ふとした瞬間に思い出して

涙出てきて悲しい

ダメですね~しっかりしないと爆笑爆笑

部長に怒られそう…笑


さて続き〜

今回とにかく聞けて嬉しかったのが

イエニの「瞳をとじて」

スンミンの「First Love」

2人の声のキレイさと

スキズの楽曲の時とはまた違った魅力でキラキラ

聞いてたら涙止まらずえーん


ヒョンジンの新曲は

メンバーも初だったのかな!?

とても素敵な曲でしたピンクハート

もちろんジニが歌うのが良きラブラブなんだけど

私はジニの作った曲がチャニの声に

すごく合う気がして

いつかチャニに歌って欲しいな…と勝手に

妄想ラブ(最近妄想ひどいな無気力



(チャニとジニ2人のRed Lightsもすごく
いいですよね~音符


そして 

そして

アンコール飛び出すハート

からのサプライズ!!


Scarsを歌ってる動画が流れて

会場のステイさんもみんなで一緒に

歌ってスキズコールピンクハートピンクハート


そのうちメンバー達がみんな

泣きはじめてしまいましたタラー

喜んでくれたんだね…きっと爆笑


そして私もチャニが

泣いてる姿を見て号泣えーんえーん


12日のたまアリ公演の時に

最近覚えた言葉が「生ぬるい」だと

言っていたチャニ🐺

そして自分達のライブではたぶん

一生使うことない言葉だと思うけど~って

言ってました。


でも本当は

使うこと「ない」じゃなくて

使うことは「許されない」

という世界に身を置いてるんでしょうね…


私には想像も出来ないくらいの

責任を背負って生きているのかな…

チャニの涙の意味を

色々想像してしまい

今でも胸が痛みますアセアセ


今回の公演は

ステイとSKZがお互いを

思い合った素敵なキラキラキラキラ公演でした!!


その瞬間に立ち会えて

本当に幸せハートハート


ステイの皆様

そしてSKZ

ありがとう飛び出すハート




そして私はやっぱり
チャニ🐺が愛おしすぎるハートハート
またすぐ会いたいな〜

私のレポじゃなくて
妄想日記笑を最後まで読んで頂いて
ありがとうございます!
 
そんなんで
シリアルは結果が怖くて
していません…もやもや
娘達に呆れられてますガーン
自分でも呆れてますチュー


それでは

皆様今日もお疲れ様でした爆笑

おやすみなさいふとん1


 

ステイで幸せルンルン

ずっとずっと応援させてね〜