岡村和義ライブに大阪Zepp難波迄 | 亜希子diary

亜希子diary

香川県での単身赴任4年を経て2023年に徳島県に戻って来ました。
お出掛けや旅行で訪れたお店やお料理、夫婦2人暮らしの日々のお家ごはんや様々な出来事を備忘録を兼ねて、綴っています。

先週の金曜日は、待ちに待った岡村和義のライブに行って来ました‼️

ライブ開催の情報を知るのが遅かったので、スタンディングの最後方でしたが、しっかり楽しめました😉

やっぱりライブはいつ行ってもいいねー👍









記念にライブTシャツも購入して、参加。



2人の絶妙な組み合わせ‼️

成功パターンですね‼️

ほぼ同世代なので、2時間ちょっとライブ時間もコンパクトで良かったなぁ😉


その後は、遅くに夕食。

おでんのお店によってホテルに帰りました!




















ニシン数の子美味しかった!




翌日は食べたかった「わなか」のたこ焼き🐙

熱々で、美味しかった😋

道頓堀店







その後は、西梅田に移動して野口太郎ラーメン🍜を食べてから徳島へ移動🚌








久しぶりとライブやここ外国?と錯覚する程外国語が飛び交う道頓堀😅

刺激を受けて帰って来ました😉


「サメと人魚」岡村和義


「カモンベイビー」岡村和義