5月の出来事 | 亜希子diary

亜希子diary

香川県での単身赴任4年を経て2023年に徳島県に戻って来ました。
お出掛けや旅行で訪れたお店やお料理、夫婦2人暮らしの日々のお家ごはんや様々な出来事を備忘録を兼ねて、綴っています。

今年も あっ!と言う間に6月‼️

時が進むのが早くてついて行けてないこの頃(それは、今に始まった事ではないか😅)

4月末から5月の出来事を備忘録をかねて投稿しておきます。


GWにゴルフ🏌️‍♀️デビューしました⛳️






夫は、仕事で参加出来ず私だけ参戦😅

もー、皆さんシングルに迫るスコアの方々😆

かなり多めに見てもらい、何とか最後まで回れました。

結果はスコアのつけようがない状態💦


しかし、みんなで周れて楽しかった😉

女子はかなりの日焼け対策。

肌が出てるの耳だけ⁉️😅


その後の🍻が美味しいのなんなの😋

久しぶりの集まりで盛り上がりました!




4月末のGW前半に遡りますが、三ノ宮で夫と合流。

娘に快気祝いとして、娘が欲しかったスニーカー👟をプレゼント😊


その後、神戸の万葉クラブで一泊。

ゆっくりお風呂に入って、外には出ず館内で晩酌しました😄


個室もあって、リラックスしてお食事出来ました!




居酒屋メニューは、定番の単品だったので、セット物をオーダー。

そこそこ美味しく頂きました!




会員登録すると、お誕生月にデザート🍰の特典がつきます。




朝ご飯は、バイキング。




その後、徳島に帰る前に明石駅前の魚の棚へ。

GW中だったので、お祭りの様に人が多かったです😅




美味しそうな海鮮達。







明石に来たなら、やっぱり明石焼き。

いくつか明石焼きのお店ありましたが、

「多幸」は1番人気。

40分位並びました😅




評判通り美味しかった😋





後、中旬は、藍住バラ🌹園へ。

仕事終わりの帰り道にちょこっとだけ寄りました😅















バラ園前のジェラートも買って、食べながら鑑賞😉



取り敢えずこんな感じのGWでした。

不規則ではありますが、またぼちぼち投稿します😉