スイーツ&カフェ | 亜希子diary

亜希子diary

香川県での単身赴任4年を経て2023年に徳島県に戻って来ました。
お出掛けや旅行で訪れたお店やお料理、夫婦2人暮らしの日々のお家ごはんや様々な出来事を備忘録を兼ねて、綴っています。

気になっていたマフィンのお店

「 KUCHEN」に訪問。


とってもかわいいお店で、思わず写真を撮らしてもらいました😉







小さなお店なので、種類は限られていました。

期間限定の桜マフィンと、苺とカルダモンクリームチーズマフィンを選択。





特に苺とカルダモンクリームチーズマフィンは絶品でした😋



そして、こちらも行って見たかったカフェ。

「BLUEMOON. CAFE」

伺ったのは4時頃だったので、ゆっくり過ごせました。






お客様がいなくなった所で、店内の写真を1枚。



オーダーしたのは、季節のクレープ

追加でアイスクリームをトッピングしました。





クレープ生地が美味しかった!




夫は季節のパフェでバナナ🍌とチョコのパフェ!

バナナ1本以上はありました。

私はバナナがあまり好きでないので、選ばないメニュー。

コスパどうなのかな⁉️

生クリームとアイスクリーム、バナナ、チョコのシンプルな中身だったので、もう少しオリジナリティが有ればと感じました😅



個人店出店増えてますね😉