女王様って一口にいってもタイプは
いろいろ‼️
あなたなりのクイーンを開花させると
人生はマジで変わる




こんにちは

人類魅力研究家
いちあきです
こちらのブログではいちあき考案の
あなたの魅力と人間関係において
やりがちな傾向を診断して

素敵にLOVEと魅力を爆発して
生きていくための診断メソッド
「8LOVEストーリー診断」について
発信していきますハート

💋はじめましての方はこちらへ  
🌈
8LOVEストーリー診断とは…?


ちょっと前から

8LOVEストーリー診断

8人の女性キャラクターを

1人ひとり
ご紹介をしています

#みなさんに知ってほしい
素敵なキャラクターばっかりだからねラブ



こちらのYouTubeでは

いちあきが酔っぱらい口調で

8LOVEストーリー診断のキャラクターについて

語っているぞラブラブ





そして、
今日はいよいよ5人目‼️

折り返し地点にきましたが
今のとんでもない夏の暑さにも

負けないパワーと
エネルギーを持っている


8タイプ中、
No.1の華やかさとオーラの持ち主
灼熱の
レッドダイヤモンドクイーン

についてお伝えしますよー


レッドダイヤモンドクイーンは

女王様って

名前がなってるから

めちゃくちゃワガママで傲慢で
意地悪なイヤな女

みたいなイメージを持つ人もいるかも
しれないのですが


実際にクイーンを
持ってるひとは
そういうわけではないです



ディズニー映画に出てくる

マレフィセントとか




不思議の国のアリスの

ハートの女王とかさ




まぁ、こういう人たちも
女王様には間違いないし

レッドダイヤモンドクイーンの要素も
持ってるのかもしれないけど


でも、普通に生きてる女性で
こんなアクの強い意地悪な女性
ってそうはいない気がするし


どっちかっていうと
リアルなクイーンが強い人は

面倒見がよくて、あったかくて
行動力がある
チャキチャキお母さん味がある
優しいひと

だったり


自分の意志がしっかりあるけど
周りの人の話もちゃんと聞いて
そのうえで、

自分がどうするか決める
包容力があるひと

多かったりする印象です




ナルトの5代目火影、綱手様とか



一般人ぽい(?)人で当てはめると


スラムダンクのみんなの憧れ

敏腕マネージャー彩子さんとかも


レッドダイヤモンドクイーンタイプ




わたしの友達とか、
ビジネス仲間の人で

このレッドダイヤモンドクイーンを
持ってる人は多くて

大好きな人ばっかり飛び出すハート



それもそのはずラブ

クイーンって国っていう
たくさんの人がいるのを束ねる役割を
持ってる人で

ひとりぼっちでいたら
女王っていう
概念は成り立たない


クイーンがクイーンでいるためには
他人が絶対に必要で

周りの人と
一緒に生きていく
っていうことを
ちゃんと決めて
じぶんで選んでる女性


レッドダイヤモンドクイーン

なんですよねよだれ




分類でいうと


「男性×大人」

「男性×小悪魔」


の性質の持ち主で


大人だから

落ち着いていて判断力があって


男性的だから

行動力と決断力もあって現実を動かしていく

パワーを持っている




日本人女性にはめずらしく

自分の意思をはっきりしめしていく

ってことも

出来るタイプが多いです





そのうえで

小悪魔的な魅力を持ってるのだけど


意外と

8LOVEストーリー診断の

8タイプの中にいる


小悪魔キャラ4人の中では


悪魔度は1番低いです


悪魔度は、どっちかというと

自己中とかワガママとか

そういう感じじゃなくて


周りを見て全体が上手くいくように

自分のパワーを使って影響を与えていく


とか

ひとを動かしていくのに使ってる感じキョロキョロ





 TODAY'S
 
有名人とかアニメ・漫画のキャラに例えると…



 ボア・ハンコック(ワンピース)



誰がどう見てもクイーン感満載の

ハンコックは、


圧倒的なオーラと華やかさで

誰もが平伏したくなる強さと


普段は傲慢なくらいに

堂々としてるのに


ふとしたときに見せる弱さや

繊細さと恋したときのピュアさとの

ギャップが魅力の


子うさぎキュートガールMIXの

レッドダイヤモンドクイーン!!





このギャップがめちゃくちゃ可愛くていいよね


普段は激強なのに

好きな相手の前では

かわいく素直に甘えるところも


まっすぐに愛情を伝えるところも

ルフィじゃなかったらメロメロなはず笑




 楊端和(キングダム)





この人を差し置いて
レッドダイヤモンドクイーンは語れない!!

全体を見る視座の高さも

並いる強い男達がいうことを聞いて
ついていきたくなる強くて華やかなオーラも

自分の魅力で男を思うままに動かす
したたかさも

野心や情熱があるところも

THE・レッドダイヤモンドクイーン
って感じだし


視線ひとつで相手の心を掴む
ミステリアスセクシーレディ
あわさってる
究極のクイーンなのです!




映画版で楊端和演じた

長澤まさみさんも美しかったし

めっちゃハマり役だったなぁー



いちあきは
レッドダイヤモンドクイーンを
めっちゃ高い数値で持ってるんですが
楊端和みたいになりたいなぁよだれ

って密かに憧れているの

でも、美貌がないから
無理なのかしらね…爆笑


 釘崎野薔薇(呪術廻戦)


伝説の大ヒットマンガ呪術廻戦のヒロイン
釘崎さんは

これまでにこんなに強いヒロイン
いただろうかというくらいに

メンタル激強なクイーンマインドの持ち主!

自分中心のマインドのように見せて
仲間思いだったり
男をささえる包容力があるところも

なんかおかん味がある
レッドダイヤモンドクイーンっぽい



攻撃の武器がクギっていうところが

もうすでに女王様よね




 ラムちゃん(うる星やつら)


ラムちゃんは、

自分の気持ちをストレートに
表現したり、

アタルのことを
情熱的に愛しているところだったりを
あわせて
恋愛特化型クイーン♡

ワガママだったり奔放なのに
なんか言うこと聞きたくなっちゃう
華やかなオーラと
素直さがかわいくて嫌味がない
クイーンっぷりは

マイペース無邪気ガールとか
生意気ファニーガールも
持ちあわせてそう!





子どもの性質が強いキャラクターも
一緒に持ってると
一気にクイーンの圧が減って

ワガママがチャーミングな感じの
かわいいクイーンになるのだよね飛び出すハート








他にも


もののけ姫のエボシ御前とか



セーラームーンの

セーラーマーズも


ナルトのヒロイン、サクラも


#さくらちゃんは生意気ファニーガールから

進化したクイーンかなキョロキョロ



レッドダイヤモンドクイーンを
持ってるであろう人たちです

みんな、情熱とかパッションを
持ってるんだけど

自分のためというよりは
自分も含めた
周りの人みんなのために

情熱を燃やしていく

っていう部分があるよね



 まとめ




レッドダイヤモンドクイーンって


優しさも、決断力もあって

落ち着きもあるし、

華やかでオーラがあって


現実をじぶんで切り拓いて作ってく強さもある

めちゃくちゃ素敵な女性なんだけど


日本の女性って

どうやらクイーンの要素を持ってる人は

少ないっぽい驚き





これって、話を聞いていると

子どもの頃に生まれながらのオーラで


目立ってしまったり

それに対して悪口いわれたりした経験で

そんな風になってるんじゃないか

って思うんだけど


でも、いちあき的には

クイーンの要素があるひとは


一回はちゃんと伸ばしてみる


マジで現実を自分で変えていったり

創っていくチカラが身について

良いと思うのですよねよだれ







自分もまわりも

ないがしろにしないで

みんなでハッピーになろう


そのためには

キレイゴトだけじゃなくて


清濁合わせ飲んで

いろんな方法をやっていきますよ


っていうことが出来るのは

クイーンしかない




本当に自分の人生に対して

腹が決まってる

めちゃくちゃいい女


レッドダイヤモンドクイーンなのです飛び出すハート







あなたには
レッドダイヤモンドクイーンは
あるかな??


ぜひ、こちらの診断でチェックしてみてねー飛び出すハート



ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!