魔性の女
ミステリアスセクシーレディになるか、
ただの地味めの謎の女になるかは
あなた次第です!





こんにちは

人類魅力研究家
いちあきです
こちらのブログではいちあき考案の
あなたの魅力と人間関係において
やりがちな傾向を診断して

素敵にLOVEと魅力を爆発して
生きていくための診断メソッド
「8LOVEストーリー診断」について
発信していきますハート

💋はじめましての方はこちらへ  
💎8LOVEストーリー診断セッション





っていう人は結構多くて。




ミステリアスにレディって診断で出て
ビックリしてたり


看板に偽りしかないし
魔性という字を思わず
辞書でひいちゃうよね。。。


って白目をむいてる人は
意外といるのですチーン






確かにミステリアス
セクシーレディの特性って

1人が好きで、秘密主義だし
静かな空間が好きで
おとなしかったりするもんだから


深く話すキッカケがないと
ただの謎な人に
なってしまうことも!!



それか、
空気のような存在に
なってしまったり!!


教室で1人で本読んでたタイプの子
って感じかな?


ちょっと気になる存在なんけど
周りと仲良くしたくないのかなって
感じちゃって


話しかけづらい…
みたいな感じになったりキョロキョロ




でも、それはただ
あなたの個性を
うまく表現できていないだけ


あなたの魅力をみせる
ちょっとしたポイントを意識するだけで


あなたの周りの人を
沼にハメる魔性の魅力は
開花していくのだ飛び出すハート




 ポイント①





この
なんか話しかけたくなる空気
っていうのが
大事なポイントで


どうやって作るのかっていったら

ほどよい露出のお洋服だったり
ツヤツヤの髪だったり、
なんかいい匂いだったり

五感を刺激する、たたずまいを
意識してみてほしい


これをやることで

いつでも話しかけてオッケーだし

女としてこの世界に存在する気持ちが
ありますよー


ってメッセージを放つことになります。





いちあき的には
特に笑顔
必須なのかなって思ってる


しかも、「ふふふ…ラブラブ」って感じの
ちょっと意味ありげな
ワンチャンいけそうな
謎めいたモナリザスマイルにっこり



これがいつもデフォルトの表情に
なったら

魔性レベルが
1ランクも2ランクもアップです



どーでもいーけど、わたしの使ってる漫画アプリの

好きだったマンガがアニメ化するらしい…よだれ


このマンガの主人公も

ミステリアス味があるんだよねー

そして紫だし、この意味深なえがおよ…




もし、
ミステリアスセクシーレディさんが


口角が下がってて
笑顔とか話しかけたい空気感がないと


ただの地味だったり
怖い感じのとっつきにくい人に
なっちゃうから要注意ね!



思えば、あの天下無敵の
壇蜜さんだって笑ってなかったら
正直なんか怖いし接しにくいかもだよね。



そういえば、
この記事で紹介した方たち
みんな、微笑みがベースの人だったわポーン



胡蝶しのぶさんも



紅の豚のサブヒロイン、ジーナも



ニコロビンも基本口角が上がってる!!





 そして、次のポイント!!






これもめちゃくちゃ大事‼️

ただでさえ、高嶺の花感があって
話しかけづらい
ミステリアスセクシーレディさん

勇気をだして、
周りの人が話しかけたのに


そこでそっけない態度がでちゃうと
心が折れてしまって
よっぽど図太いヤツしか
再チャレンジがしにくいのだゲロー


本人に悪気はないし
無自覚なんだけどね!

#オトコゴコロは繊細だからね




それで、話しかけてくる猛者は
プロのチャラ男とか

慣れてる玄人になってしまって
悪い男に捕まっちゃうことも
あるあるだったりね





でも、いつでもなんでも
相手のいうことを受け入れて
「イエス」って言ってたら


それは魅惑のセクシーレディさんとは
ちょっと違くなっちゃう


ちゃんと断ることも
大人の色気を生みだすポイント気づき



このときに「ツンツン」って断っちゃうと
感じ悪いひとになってしまうから

やっぱり、ちょっと微笑みながら

「今日はやめておくわ…赤薔薇

って感じで断ると


相手も今度こそオッケーしてもらおうって
再チャレンジしやすい

ハマる沼が出来ていくのです




イメージはこんな感じ!
表情は柔らかく、言葉はハッキリとがポイント




ポイントとしては
相手の存在は拒絶しない

で受け入れてるけど

その誘われた事例に対しては
嫌ならNoという

包容力じぶんの意志両立
相手を虜にする色気になるのだよね赤薔薇


そっか!!
どうやら色気の方程式は
「落ち着き×包容力」
だったらしい!?


これは、アレンジバージョン‼️



 ポイント③



そして、

基本的には、誘い受けが


ミステリアスセクシーレディの

スタンスだけど



常に受け身な待つだけになってしまうと

大人の余裕がある

小悪魔的な魅力はでてこない笑い



チャンスをじぶんから生みだせないと


来たチャンスに対して

慌てたり、リキんじゃって

余裕がなくなるからね




時にじぶんから攻めれたり

誘惑をできるからこそ


じぶんの芯と余裕が生まれて

大人の色気がでてくるのだなぁー




ニコ・ロビンも、ジーナさんも、峰不二子も

胡蝶しのぶさんも、ちゃんとじぶんから

動いているし


おそらく壇蜜もじぶんから動けるだろうと

思われるキョロキョロ




 セクシーレディのモテポイント④



ここも、セクシーレディさんが
魅力を発揮する
おっきなポイントだと思うんだけど


ミステリアスセクシーレディって
深さのある知性
その特徴だったりするんです



知性があるから、際どいことしてても

ただのエロじゃなくて品のある色気になる



だからこそ
相手を上辺だけで判断して

すぐにジャッジして
拒絶してしまうと
内面からの色気はでてきにくいのだよね


いったんどんな人とでも
話をしてみて
相手のことを知ろうとする姿勢を持ったり


物事に対して
「どうしてだろう?」
「何があるんだろう?」

って興味を持ちながら


話を聞くことで
相手の心の深い部分まで
知っていくことができる

ガッツリと
相手の心を掴むことができて

相手を魅了する
魔性が生まれていくのです



なるほど!!
「落ち着き×包容力」
「知的好奇心」
色気は完成するんだね♡


こうやって底なし沼が完成していくのだ!!



 ま・と・め飛び出すハート


ミステリアスセクシーレディって


ただならない雰囲気があって


だからこそ

その特別な女感が、

手に入れたいってオトコゴコロを

かき立てたりするんだけど



でも、ただならない雰囲気があるから

気軽に話しかけられない緊張感が

生まれてしまったり


女性らしい色気がなかったら

もっと知りたいって男性が思う余地がなくて


謎の存在で終わってしまうゲロー



ロビンもミスオールサンデーだった時は

めっちゃ怖くて、話しかけよう

って感じじゃなかったもんね!!



それを、払拭するには


飛び越えてでも

みてみたい何か


(それが色気だったり、

もっと知りたい謎の部分をチラ見せだったり

する)


をだしてみたり


飛び越えられそうな雰囲気


(これは相手への好意だったり

好奇心だったり、受け入れ体制を見せること

で作れるよ!)


出してあげることが

大事だったりするんだな



一回、知ってしまえば

相手をトリコにできる深い世界

魅力

持ってるのが

ミステリアスセクシーレディ

だから


それを知るチャンスを

周りに与えてあげてね





■参考記事



■関連記事


■参考記事






ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!