多分、恋愛とエネルギー的聖地。
※スケジュールが一部変更しています



こんにちはー

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  


まさかの展開で、予想外に大怪我をした
5月末から4ヶ月の間
ケガ人というアイデンティティを持ったまま

生活してきたいちあきですが


先日、
もういい加減ケガ人を辞めて

完全復活するぞーー

そして、それに際して
9月末から10月にかけて
愚かなるいちあきを支えてくれた皆さんに
感謝の気持ちを込めて

いろんな企画をするぞー

ということでこんなブログを書いたのですが



今日はこの
完全復活感謝祭月間のなかでも

大型の企画となります

いちあきin京都についての
詳細をお伝えしていきたいと思います






いちあきはね、
実は京都がめっちゃ好きで

学生の頃は毎年のように
京都に旅行に行っていたし

茶道を習っていたので家元に修行に行ったり
思い出深い街で

京都のことを考えるとめっちゃ心躍るのです


ブライダルの仕事始めてからはあんま行かなくなったけど、旅スキー人間だったのよね
レンタルサイクルを借りていろんなところに
自転車かっ飛ばして行ったのが懐かしいぜ!




だから、骨折したときに
治って遠出するならどこに行きたい❓
って思ったときに真っ先に京都が浮かんだし

京都でいろいろやりたいこと
考えてたらめっちゃワクワクが止まらなくて
今から本当に楽しみなのだ


本当は1ヶ月くらい滞在したい
町屋に住みたい


まぁ、でも東京での楽しいお仕事もあるし
そんなわけにも行かずなので

今回は5日間で勘弁してやろう

ってことで5日間でやりたいこと
めっちゃ詰め込んでみた笑い泣き





もうめっちゃおススメの企画ばっかりだから
絶対にどれか1つは、
ぜひとも参加してほしいし
何個も複数参加も大歓迎ラブ



ということで

いちあきが京都で何をやるのかについて

さっそく紹介していくぞぉー



今回は
10月11日〜15日の
5日間滞在予定
#もしかしたら、もっといるかもしれないが。

その中で日にち順にお伝えしますと
この流れになります




 11日:盟友なゆーさんとランチ会❗️お茶会‼️グループオンラインコンサル❗️❗️❗️


フリーになってからのいちあきの旅には
もはやこの方がいないと成り立たない
そんな感じになってるなゆーさんラブ

昔は旅好きで、
日本もアレコレリュック一つでいったり
海外もいったりしたけど

社会人になってからは
あんまり自主的に
旅に出ることがなくなっていた


そんないちあきを外に連れ出してくれるのが
なゆーさん、この人なのです





で、今回も京都行くっていったら
お付き合いしてくれることになりましたラブ



そんななゆーさんと、
お昼はランチ会、
そのあとお茶会、

夜はオンライングループコンサル


と3つのスタイルで
あなたの魅力を開発していく講座を
開催することになりましたーキラキラ


前回に福岡に行った時も思ったけど
わたしとなゆーさんは
物事に対するスタンスは
近いけど
性質は正反対だからこそ

一緒にいると2倍の視点での気づきがあるから
いつもとっても新鮮な気持ちになるし
本当に「おぉーポーン」って思うこと
たくさんあるのだ


この2人がよってたかってあなたの魅力を
開発して全解放していっちゃうよ


年に一回あるかないかのコラボで
ダブルの経験値が手に入るチャンスだよ
ぜひ、一緒にあなたの魅力を開発していこう





 12日:貴船神社に代理参拝

なゆーさんと貴船神社に行くのだけど

後日、15日に参拝する河合神社と

下賀茂神社も合わせて

なかなか京都に来れないあなたの代わりに

代理参拝をさせていただきます




詳しくはまたブログで書きますが


○各神社への代理参拝
○河合神社のレース守り
○貴船神社の縁結び祈願の御祈祷
○下賀茂神社で絵馬を
あなたの代わりに書いてくる
○京都企画オリジナルポストカードで
 あなたへのメッセージとエネルギーをお届け



この4つが内容に含まれている

■代理参拝

スペシャルえんむすびセット

6,800円






○各神社での代理参拝
○どこか1つの神社のお守り
○京都企画オリジナルポストカードで
あなたへのメッセージとエネルギーお届け
○どこか1つの神社のおみくじ


の3つが含まれた

■代理参拝ライトプラン

¥3,900円


の2コース


を受付します


あなたの分までバッチリお祈りしてくるから

楽しみにしててね!




 ■13日:夜、スペシャルゲストとインスタライブ


京都在住の、あなたの恋愛を
いちあきとは違う角度で
素敵にする方法をお伝えしている方と
インスタライブをさせていただきますラブ

詳細はまた日程が近くなったら
お知らせしますねー



 14日:奇跡の自撮り講座&撮影会in京都


これまで、都内のスポットや横浜とかで
開催してきて毎回大好評いただいてる

奇跡の自撮り講座を初関西方面で開催します




このメニューは
グループでの講座になるのですが
最初の1時間半で

カフェでランチを食べながら
あなたが自撮りを上手くなれるコツと
周りの人をキュンキュンさせちゃうような
表情の作り方を
座学で実演踏まえながら楽しくレッスンして


その後に、外に出ていって

映えスポットでみんなで自撮りをしあったり

いちあきが
あなたの素敵な表情を写真を
撮らせていただいて
後日50枚程度のお写真を
プレゼントさせていただくという

一粒で2度美味しいっていう
めちゃくちゃお得なメニューです


今回の場所は京都、嵐山!!




美味しいランチを食べながら
自撮りレッスンをした後は

渡月橋、竹林の小径、野宮神社、
キモノフォレストを散歩しながら
それぞれ学んだ自撮りを
早速してみたり
いちあきがあなたの写真を
撮っていきたいと思いますラブ



絶対、かわいくて綺麗な写真がたくさん撮れて
楽しい時間になること間違いなしだよー



次回、関西での開催は
いつになるか分からないので
この機会にぜひ参加してねー




 15日:上賀茂神社&河合神社ツアー


いちあき初の神社ツアーです!
いちあきは、これまで神社について
発信もしてないし
別に神社スキーな人ではないのですが

実はうちの家系は神主さんの家系で
おうちの信仰も神道なのです


なので、よく神社で遊んでましたし
20代くらいまでは神社もよくいったし
割とこれまで
神様といい関係を築いてきたという自負が
あります


そして、いちあきは
ブライダル時代に、都内の名所と言われる
日本庭園のある結婚式場で働いていたのですが

この時に、ハトバスツアーなんかも
受け入れていて
お庭の案内などもしていたのですが

このお庭ガイドがなかなか
ご好評いただいていたのです





ということで、
隠れスピリチュアラー ←そんな言葉ある滝汗
で。名ガイドとしての経験がある

そんないちあきが
おととしに京都に行ったときに
これはスゴイって思った神社

「下賀茂神社」「河合神社」
あなたと一緒に巡って

1つは以前にリュウ博士のツアーに
参加したときに教えてもらった
神社の見どころと神社の歴史などと一緒に

もう1つは
いちあき的にエネルギーを感じるツボを
ご説明しながら

ここがスゴイっていうことを
お伝えしながら巡って
一緒にたくさんのエネルギーを
受け取りたいと思います











やばい

めっちゃ盛りだくさんーキラキラ



そして、この京都旅の途中は
出来るだけインスタライブを
させていただいて

あなたにも一緒に旅をしてる感じを
楽しんでいただいて

5体満足でいることの喜びと
ここまで回復するのに
支えてくれたことに対しての感謝の気持ちを
お伝えできたらと思っています




こんな感じで
いちあき完全復活感謝祭・京都遠征編は
お送りしていこうと思います!


どのメニューも絶対にオススメだし
参加できなくても
ぜひ、あなたも一緒に京都に行ってる気分を
感じてもらって楽しんでもらえたら
嬉しいですーラブ





この企画はいちあきの骨折がよくなって

京都に旅行に行けるくらいに
動けるようになってきたことを
祝うための企画でもあるけど


これまで、応援してくれたり
見守ってくれていたあなたが

これからますます輝いてハッピーに
なっていけるキッカケになるように…


そんな思いを込めて
いろんな企画を考えてみたよ






10月になって
いよいよ、季節も秋本番イチョウ




2021年も終わりに近づいてきたけど

わたし達はコロナとの戦いにも
耐え抜いて
少しずつ未来に希望が見えるように
なってきてる



だからこそ、
一足先にその最高に輝いて生きてく未来を
神様に願ってみたり、宣言してみたり


その先の未来で
あなたが最高に輝いて動けるように
準備をしたりする


そんな時間や機会をお届けできたら
嬉しいです




日本の移り変わりを1番熱く感じて
清濁併せ呑んで存在してた
この地、京都で
あなたと一緒に未来を描いていきたい

そう思うよ



いざ、京都へ…

現地でリアルに一緒に

遠隔で心は一緒に

あなたに還って
生まれ変わる旅に
出かけにいこう









ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
sweet devil’s 10 day's
シークレットレッスン♥️
など3つの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓

※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡各種SNSやってます♡
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}インスタグラム
■朝、夜1日2回あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓