あと、夜、おばんざい会もやるよ!
※ランチ会はなゆーさんが
奈良に呼ばれたため
なしになりました!!




こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  


最近っていうか、
前からかもしれないけど
タイトルを子供の作文みたいに
するのが好きです


さて、足の回復を祈念して
京都行ぃーくぞぉぉーーーって
ことを書いたのですが



今回の旅は本当にすごい

やりたいことを詰め込んだら


なんか、
やってやって
やりまくるぅぅー炎


みたいな感じの
スケジュールになってしまったのですが



その中でも‼️

まずいちあきの旅といえば
近年、この人なしでは始まらない
っていう存在



なゆーさん、主催のマルシェもヨーチェケラ‼️


今回も
最初の一泊ご一緒してくれますラブラブ

で、

せっかく2人で京都遠征するんだから
なんかやろうぜデレデレ

ってことで


今回もやりますよ‼️

「やりたいことやっていこう!
好きな事をみつけよう♪
あなたの魅力開発講座花火in京都」



ということで

10月11日(月)

・ランチ会
こちらのプランはなゆーさんが
八咫烏に呼ばれて
奈良に行くため、なしになりました笑い泣き

・お茶会

・オンライン
グループセッション
or
夜、おばんざい会


の2つを募集します!



それぞれ参加してくれたあなたと

美味しいご飯を食べながら

なゆーさんとわたし、いちあき
よってたかって
あなたの魅力や可能性を
ひきだしていこう

っていう

スペシャルな企画
をお届けしていきたいと
思います





今でこそ、ちょこちょこ
国内のいろんなところに出かけていくように
なったいちあきですがね



元々は
スーパーニートの引きこもり




普段は東京付近どころか
家の外にも出たがらないっていう生活を
送っていて


去年、コロナの流行が始まって
みんなが
自粛で外に出ない生活に苦しむ中


いちあきは1人

「外でなくて
いいなんて天国か⁉️
まじ最高ーー
オンラインブーム、マジパネェーーー笑い泣きラブラブ


わたしのための時代が
来たぁーーーーニヒヒ

と叫んだとか叫んでないとか…





それくらい
外出たくないマンなので


また関西に行くのはいつになるのか
わからないのです




で、オンラインでも
もちろん、そのキャラの濃さゆえに
エネルギー伝わるって言われますが


やはり、リアルで会うと
エネルギーの濃度もさらに濃く強く
伝わるもの






それに
わたし、いちあき自身の
あなたの魅力を感知するアンテナや直感も

実際に会った方が強くなるので

さらに濃く深くあなたの魅力を見つけられると
思うのです




そして、なんといっても
わたしだけじゃなくて

なゆーさんと一緒のコラボ企画
っていう
のが最高です




わたしとなゆーさんは
感性は近くてすごく話が合うんだけど

モノの見方とか
持ってる能力は正反対




ポンコツで、ボヤってしてる
いちあきだけだと

当日どんな不備が起こるか 
←いや、起こすなよっ滝汗

心配なところだけど


なゆーさんがいることによって
さらにさらにあなたの素晴らしさを発見する
そんな時間が送れること間違いなしなのです流れ星



彼女はやる女ですぜ!!





ということで


ランチ会
※なゆーさんが八咫烏に呼ばれたため
…以下同文、つまり、あの、その
なしになりました

お茶会

オンライングループセッション
or
夜、おばんざい会


それぞれ6名ずつ募集します



ぜひぜひ
あなたの都合のいいお時間に
わたし達とあなたの未来と可能性についての
話をしに来てください




やりたいことをやっていこう!
好きな事をみつけよう♪
あなたの魅力開発講座in京都



■ランチ会 12:00〜 
(参加費:12000円/ランチ代込み)
※なゆーさんが八咫烏さんに…以下同文
キャンセルになりました。

■  お茶会 15:00〜
(参加費:12000円/お茶&ケーキ代込み)


■夜、おばんざい会18時〜
(参加費:12000円/食事代込み)

定員:各6名

ダイヤモンドお申し込みはこちらから




めっちゃ笑いながら
あなたの好きなこと、
やりたいこと、素敵さについて語っていこう





ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
sweet devil’s 10 day's
シークレットレッスン♥️
など3つの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓

※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡各種SNSやってます♡
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}インスタグラム
■朝、夜1日2回あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓