いちあき、骨折からの回復ストーリー
いったんフィナーレ花火
そして、大暴れ祭りが始まります!!





こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  



本日、9月23日はなんの日か
あなたはご存知ですか❓




えっ?
秋分の日❓


うん、それは間違いない‼️


このネタ、古すぎて誰もわかんないわっ!
長井秀和覚えてる人いるかな…真顔


でも、いちあき的には不正解



正解は、いちあきが転んで
足の骨を複雑骨折して
ちょうど4ヶ月経った日
でしたーニヒヒ


これこそ、誰もわかんないわっ滝汗
そして、どーでもいいっ!!




まぁ、でも、わたしにとっては
もう4ヶ月かぁーと感慨深い…


そんな1日な訳どす。


現在、足の状態はどうかといいますと
めっちゃ良くなってきて
リハビリもがんばったかいがあって


杖なしで歩けるようになってるし
歩き方もゆっくり歩けばびっこ引かなくても
歩けるようになってきましたニヒヒ










今は、スムーズに早歩きできるように
なったら、
階段をスムーズに降りれるようになる
のを目指してたり

筋肉がなくなっちゃったので
長い時間歩ける体力つけることを

意識してリハビリ進めているのだけど



もうあとは、足を大事に労るというよりも

どんどん体を動かして
いろんなことにチャレンジして
足を使っていった方がいいし


リハビリの期限も10月中旬まで最後って
決められている


っていうことで



足の回復をお待ちしてもらってた
お客様に
写真のメニューを再開のご連絡したり


完全復活
を見据えて動きだしています








ちょうどいちあきのマインド自体も
めちゃくちゃ乗ってきて
やる気がどんどん上がってきてるし

この勢いでスケジュールも
かなーりたくさん入ってきてる



ということで
この際、
ここまで応援してくれた
みなさまに
感謝の気持ちを込めて
祭りをやってしまおう
と思い立った





その名も
いちあき
完全復活感謝
月間花火ラブ



いうても、
何かおっきなイベントやる
っていうんじゃなくて


今月末から10月は
いろんなことをもう欲張ってフルスロットルで
やっちゃうぜーーー酔っ払い


っていう企画です




リハビリは終わりで
日常生活は出来るようになってきたって
言っても



まだまだスポーツ出来たり、
走ったりは出来ないし

あんなに楽しかった舞も踊れない…





踊れない豚は
いちあきはただのブタだぜ…えーん





いちあきの足には今、7本くらいのボルトと
プレートが入っているので
それが痛かったり

外す手術をするまでは転ばないように
より気をつけていかなきゃいけないと


不自由は部分は結構あるんだよねぇ…滝汗




で、ここまでは

なるべく外に出ないようにだったり
動かないようにとか

結構足に気づかった生活、
活動をしていたんだけど


もう、この復活月間を待ちまして
通常の活動に戻っていこう

どんどん、精力的に動いていこう



というそういう気持ちで
お送りしていく1ヶ月になります



じゃあ、具体的に何やるのか?
っていうと




 ①目標だった京都遠征します!



骨折した時のご支援プラン


の中にもあったけど

骨折した時の
いちあきの目標が
京都に行って、恋愛の神様にお参りすること
だったんですよ



で、こちらのご支援プランの
リターンのためにも




いちあきは
10月11日〜15日
京都遠征に行きます‼️



そしてだね、
ただ行くだけじゃなくて
この期間中、
めっちゃいろんな企画をしようと
思っている



サラッと書くと



京都遠征でのスケジュールはこちら!



やりますポーン‼️
この京都旅、
マジでやる気ありすぎじゃん滝汗

※詳しくは後ほど、募集記事を書くので
そちらをご覧くださいませ



本当にさ、この京都遠征では
絶対やりたいことと、
果たしたい約束を果たす予定
詰め込んだんだけど


それでも日程足りずに

関西以南方面で会いたいひと
たくさんいるんだよねー笑い泣き



でも、
一人ひとりに会う時間作れなさそうだから

こっちから会いにいくんじゃなくて、
ワガママだけど、

会いに来てもらうために
たくさん企画用意しました。




また他の地域にも行きたいし、
そう遠くないうちに行くけど

いったん
京都までは行くので
関西方面以南の方でお時間ある人は
この機会に
会いにきてくれたら嬉しいですラブ


関東方面の人は
お土産企画用意するつもりだよ
お楽しみにねラブラブ








 いちあき復活企画第2弾    9/30、1DAYセミナーおねだり講座開催します


わたしさ、

骨折してすごい身にしみたのが


「誰かに助けて‼️」って言ったり

「お願いラブラブ」って言えることって大事



つまり「おねだり出来るチカラ」

ってめちゃくちゃ大切だなって


ことだったの



もちろん、恋愛において

おねだりをするって

すごくアクセントになるから


テクニックとしては使ってたし

得意分野ではあったんだよ




だけど、わりと自分で

何でも出来ちゃうタイプだったから


自分のためっていうより、

相手のためにおねだりをするってことが

多かった



だけど、足を骨折して

本気で誰かに頼らなきゃいけないってなって


たよってみたことで

めちゃくちゃ新しい世界が広がったんです



だからこそ、改めて

おねだり上手って

人間関係を無双するな


って思ったし

おねだりこそが

人生を変えるな

って思ったので



ここで、

周りの人に、大好きなパートナーに

そして、

世界や宇宙や神様におねだりする方法

お伝えする1DAYセミナーやります



めっちゃおススメ‼️

ぜひ参加してね

流れ星詳細はこちらです♡









 いちあき復活企画第3弾‼️写真撮影メニュー9月限定価格で先行予約



始めてから、根強い人気で
「いつかいちあきさんに撮ってほしい」って

言われることが多い
このメニュー


足を骨折してるときはお休みを余儀なく
されていました


と、同時にお休み中

こんな風に、迷惑をかけてしまったし
カメラのプロではないわたしが
このメニューをやることの意義ってあるのかな
って悩んだりもしたんだけど


でも、
女性の美しさを表現したい

人それぞれ持ってる
あなたの魅力、美しさをしっかりと
あなたに知ってほしい

っていう想いは
まだまだ枯れることはなく
それには写真というツールはもってこい
と思うので


改めて、写真撮影メニューを復活させると
同時に
スペシャル価格
お届けしたいと思います








 いちあき復活月間企画第④段‼️オンラインコミュニティ&                 LOVEスクール募集開始



これは、骨折あんま関係ないんですが

10月開催&絶賛募集中のメニューです



オンラインコミュニティに入ると

上の第②段のセミナーは無料だったり

ビジネス、LOVE、お金のいろんな分野の

あなたのエネルギーが上がる情報を

配信してます‼️おススメ‼️





は、いちあきが得意の
ちょーーガッツリ濃い内容の継続講座

めちゃくちゃお得だし
あなたの愛の体質を変えて
人生ガツッと変えちゃいます


ちょーウルトラめちゃくちゃスーパー
おススメです‼️


近日、募集受付開始します!






 いちあき復活月間企画第5弾‼️【何でもマルシェ】出店するぞー



10月22日、23日、
お友達のなゆーさんが
開催する
出店します‼️





こちらも改めて
お知らせするけど

いちあきの過去、現在の人気メニューを 

マルシェサイズにしたり
普段じゃあり得ないお値段で
提供しちゃうわよーラブ


お楽しみにー





 いちあき復活月間第6弾‼️  あやモン展開催



そして、復活月間最終日には

わたしのスーパーメンター


あやモンこと、絢香さんは
多分、わたしが自分でビジネス始めて
1番影響を受ける人


わたしは
あんまり誰かの背中を追ったり
誰かを崇拝したりってできないタイプ
なんだけど


絢香さんのことは
気づいたら目で追ってしまっているし


無意識のうちに影響を受けてしまう

それくらい
大好きなひとです


カレーと絢香さんとわたし…ラブ
部屋とワイシャツとわたしみたく言うなしっ笑い泣き




この復活月間もなんか聞いたことあるなキョロキョロ

って思ってたら

気づいたら
絢香さんが、今やってる企画のマネやんっ、
パクリやん滝汗
無意識、怖っ

ってなっててビビりました


でも、そのまま行くっていう…



そんな絢香さんのこれまでの活動を魅せる
個展「あやモン展」のお手伝いを

10月31日させてもらいますちゅー


イベント運営ってわたしの原点だから

わたしのビジネス人生の始まりの人の
イベントのお手伝いをして


いちあきの新しいスタートをきれるなんて
最高にエモいよね酔っ払い


ってひそかに感動してます

これも、また新着情報が入り次第
お知らせさせていただきますねキラキラ












はぁー、書いてるだけでも
すごいエネルギー使ったわ笑い泣き




こんな感じで
10月にかけては


盛りだくさんで
めちゃくちゃいろんなことを
やるし

復活祭にふさわしく
エネルギー出しまくりで
活動していきますので


あなたがおもしろそうーラブ

って思うことがあったら
ぜひいちあきのエネルギーを浴びに来てねーダイヤモンド








ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
sweet devil’s 10 day's
シークレットレッスン♥️
など3つの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓

※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡各種SNSやってます♡
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}インスタグラム
■朝、夜1日2回あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓