やっぱりあなたがどれだけ美しくて
可愛くて魅力的なのかを
あなたに恋焦がれる目線でお伝えしたい



こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  



長らく骨折して、通常通りに動けないでいた
いちあきも、リハビリをしていって

かなり普通に歩けるようになってきて

とうとうこんな祭りを開催するまでに
なりました



そうです

完全復活ということで

しばらくお休みしていた
「恋するフォトセッション」
のメニューも
再開させていただくことに
なりましたーデレデレ花火





こちらのメニューは
元々、いちあきが自撮りが上手いってことで
自撮りの仕方を教えてっていって

始めた自撮り講座の一部として
わたしがみなさんの写真を撮るって
いうことをやってみて


そしたら、それが
めちゃくちゃ好評だったことから

生まれたサービス








実はわたしは元々
カメラのプロでもなんでもない


しかも、写真にも興味がなくて
普段は写真を全然撮らない笑い泣き





だから、最初のうちは
カメラマン経験もない
こんなわたしが写真のメニューなんて
やっていいのか…


って思ったし悩んだりした時期もあった



だから
お値段もめっちゃ安い価格で提供したり
してたんだけど


でも、やってるうちに
気づいたのは

普通のカメラマンの人は
写真が好きでカメラをやってる人が多いけど


わたしは
カメラの向こうにいるあなたが好きで
あなたの美しさや、可愛らしさ、魅力を
表現したくて

その手段として写真っていうものを
選んでいるから



写真の腕はどうだかわからないけど


女性のあなたの
可愛くて美しくて魅力的な表情

あなたが持っている最強に
周りの虜にするその空気感を

写真を通して表現することに
かけては
めちゃくちゃ自信があるのです







写真って本当におもしろいツールで
その人の感情や気持ちを反映するんだな
って感じるのだけど

わたしはカメラのプロではないので

普通にご飯の写真とか景色の写真を
撮っても
そこそこな写真しか撮れない笑い泣き


最近、撮ったガパオライス‼️うーん、イマイチ笑い泣き





だけど、女の人を、撮ったときの
わたしの写真はめちゃくちゃ素敵と
言ってもらえてます




Xジェンダーという
じぶんの中に男も女もあるっていう
性自認を持ってるから

わたしの中には

女性という存在に対して

日々

ものすごい憧れの気持ちだったり

トキメキだったり

恋焦がれるような熱量だったり

幸せを希う気持ちだったり


たくさんの想いがあるので


その気持ちが写真にでるのでしょう


これまでの撮影を通して
たくさんお褒めの言葉をいただいているのです



女性の魅力を引き出すことに
関しては、いちあきはすごい
って!



#自分で言うから台無しです







この骨折でお休み頂いてる間
いろんな人の写真を見ては

あぁー、もっと本人可愛くて美しいのに
もったいなぁ…

とか

もっともっと魅力的になれるのに
気づいていないなぁ…


ってことを
何度も思ったし



あぁ、素敵なレディ達の写真撮りたいなぁ

って思っていたので


この度、写真のメニューを
復活させること

そして、素敵なあなたに
また新しく出会えるのが
とっても楽しみラブラブ










そして、こうして復活させてもらえることに
感謝の気持ちを込めて


いちあき復活感謝祭キャンペーンということで

9月中にお申し込みのお客様には
特別価格

この
フォトセッションメニューを
ご提供しますキラキラ





写真撮影オンリーのメニュー
恋するフォトセッション


定価22000円
18000円




写真撮影にプラスして
自分でも素敵な写真が撮れるようになる
自撮りミニ講座と
その写真を使って素敵なバナーを作ったり
写真加工してSNSに使う方法をお伝えする
「愛され世界観バナー作成講座」
もついてくる


もっと恋するフォトセッション

定価28000円
22000円

ご提供します‼️









とは、言っても
先に春にお写真撮る予定だったのが
延期になって待っていてもらってる方が
先に優先させてもらう形になるし

京都に遠征に行ったりとかもあるので



今すぐに写真を撮らせてもらえるかは
わからないので

ひとまず、先行予約という形を取らせて
いただく形にはなってしまいます。






お申し込みをいただきましたら

10月18日以降で
ご都合がいい日を教えてもらって
そこからお互いがあう日を
すり合わせて

実際に
フォトセッションする日を
決めていきたいと思います



なので、少し撮影まで
お時間が空いてしまっても大丈夫

という方で


○もっとじぶんの魅力を知りたいラブ

○自分に自信が持てるようになりたい

○自分ってこんな表情や空気感を
持っているんだって新しいじぶんの一面を
見てみたい

○写真がこれまで苦手で
今までじぶんの笑顔を好きになれなかった



そんなあなたはぜひ
この機会にお申し込みくださいね




これから、年末に向けて
恋活アプリとか、SNSで出会いの場を
増やしていくのにも

すごく効果的な写真が
たくさん撮れちゃいますよーラブラブ



〜嬉しいお客様からの感想〜
















赤薔薇あなたは世界に愛される赤薔薇
恋する魅力アップフォトセッション

赤薔薇内容赤薔薇

○当日のカウセリング&写真撮影
○撮影したお写真を
きれいに仕上げしたモノを100枚納品


赤薔薇当日の流れ赤薔薇
お申込み後、以下からご希望の場所を
選んでもらって
当日カフェ等で打ち合わせ後
90分程度のお時間で写真撮影となります。

○データはすべてお渡しします
○写真はスマホでの撮影となります
○後日、そちらの写真のデータを
納品させていただきます
○データはLINEなどのメッセージアプリでの
納品となります

場所:東京駅、横浜みなとみらい、自由が丘、日本橋、新宿歌舞伎町からお選びください
(出張も承りますが、往復の交通費を別途
頂戴いたします)

参加費:22000円
→9月中のお申し込みで
先行予約割18000円

※ご自身の飲食費は別途ご負担ください
※ご入金後のご返金はいかなる場合もできませんので
ご了承ください。




そして、1番人気でおすすめなのが
こちらのプラン‼️↓↓

唇もっと恋する魅力アップ
フォトセッション唇

内容:上記のフォトセッションメニューに
プラスして90分ほどの
「奇跡の自撮り講座」か
「愛され世界観バナー作成講座」を
当日、個人的にお伝えさせていただきます

※講座はその他のいちあきの講座を
カスタムしてお話しすることも可能です

セッション料:28000円
→9月中にお申し込みで
先行予約特典22000円





冬が来て寒くなるその前に

あなたのことが大好きな
恋人の視点からという

最高の視点で愛されてる感覚を知りながら
あなたの魅力について

実際に目で見える形で
確認して

堂々と世界に対して向き合えるように
なっていこうラブ




あなたの魅力は
この世界を明るく暖かく
照らすそんなチカラを持っている
この世界の宝物だよデレデレ
それを自覚しに来てね!






ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
sweet devil’s 10 day's
シークレットレッスン♥️
など3つの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓

※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡各種SNSやってます♡
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}インスタグラム
■朝、夜1日2回あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓