「みんなで1テーマ、111記事チャレンジ」
ですが、いちあきとなゆーさん色を
ほとんどなくしてお届けしてみます!




こんにちは


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  




今、いちあきは

絶賛

スペシャルブログ企画
「みんなで1テーマ、111記事チャレンジ」
開催中なのですが  

→無事終了しました


そんなわたしが他に書こうと思ってた
記事を押してでも
どうしても書きたくなったことが
あるので

そちらをチャレンジに絡めて書いてみようと
思いますウインク





さて、先日なのですが

大好きな
遠藤絢香さん(あやモンさん)

のスペシャル企画
「魅力解放メソッドの300セット大会」
に行ってきました






ちなみに

絢香さんは
わたしが起業しようと決めて
初めて会いにいった人

で、
会うのに少しドキドキする
数少ない存在でもあります酔っ払い


※写真お借りしました



わたしが
フリーになって
自分ビジネスをやろうと思ったときに
一体何をしたらいいのやら…滝汗

状態だったけど、


自分のクセが強いため

生意気にも
並の人にはビジネス教えて欲しくないな
なんて思ってた時に

この人だーーー

って思って喜び勇んで会いにいったひとです



なんか、絢香さんから
発されてるエネルギーが

真摯でまっすぐで力強くて
ただものじゃない感じがしたんだんだよね

懐かしの初対面のセミナーの写真
楽しかったし、ここで絢香さんに惚れ込んだのだ
私も絢香さんも変わったなぁーラブ
わたし、やせてるし…





で。絢香さんから
いろんなこと学んできて
ずっとずっと大好きでラブラブ



ビジネスで悩んだり迷ったりした時は

いつも絢香さんだったら
どうするだろうキョロキョロ


って考えると自然と
いいアイディアが浮かんできて
道が開けてきたっていう

わたしのメンター的存在なので
今も、こうやって一緒に
お話させてもらえるの
めちゃくちゃ嬉しいのです酔っ払い





絢香さんにビジネス教えてもらうの
本当に最高だからめっちゃオススメ

私の師匠だし
じぶんの自由に個性を生かして
働く方法を教えてくれるよ!





で、この
魅力解放メソッドの300セット大会
ってなんぞや真顔

って思ったあなたに
説明すると


絢香さんの今、1番熱い
このコンテンツ
「魅力解放メソッド」を受けるお客様に
お届けする

    

○ワークブック
○ポストカード
○絢香さんのフォトブック


…などなど
エネルギーがたくさんつまった
めっちゃかわいい商品達を
みんなでツメツメする

そんな企画だったのです。







ダイヤモンド魅力解放メソッドとは…
↓↓


いちあきも
今、「悪魔の魅力解放♥️LOVE塾」を
絶賛、開催してるから


魅力を解放すると
どんなに素晴らしいことが待ってるかは

身に染みてわかっているのですが


こちらのコンテンツは
動画とワークを通して

あなたの魅力を開放する方法を
わかりやすくステップを追って教えてくれる
ものになっていて



「さすが、絢香さんやなぁ…ポーン
こだわりもめっちゃ詰まってて
受け取っただけでも
エネルギーが変わってしまいそうだぁー酔っ払い

って思った



で、このつめつめ作業の300セット大会が
終わったあとは

魅力解放についてのウェビナーを
やっていて
それも見させてもらったんですが



そこでの話が
本当に目からウロコで‼️



心がズキューーーンって
たくさんなったのだ






どんな話をしてくれたかっていうと…



    

○魅力解放をしていくタイミングは
どんな時だったか?

○魅力解放をするに従って
起きた変化はどんなものがあったか?

○変化をするのは怖くなかったか?

○変化をしたいと思って行動するまでの
時間って変化をするごとに変わりますか?

○魅力を解放するために変化をする時に
1番必要なコトは?


○行動してみたけど、結果が出ない💦
変化が目に見えない時はどうする?


などなど…



盛りだくさんでお話をしてくれたんだけど
わたしが1番、感動したのは


変化が目に見えない時は
どうするか❓


ってところで、
絢香さんがやってる
とっておきの方法について

教えてくれたこと。




それが
めちゃくちゃ

なるほどなぁーポーンポーン

たしかにそうだけど
やってなかったわー
目からウロコ〜〜びっくり

っていう
感じのもので、



本当にこれを聞けただけで
わたしのエネルギーも
グワって変わった感じがした‼️




本当にいい話ばっかりで
今、変化していこうって思ってる
いちあき自身にも

めちゃくちゃ刺さったし


変わりたいっ‼️
もっと自分らしく
魅力をあふれさせて
生きていきたい



って思ってるあなたには
とってもオススメのコンテンツですラブラブ



ぜひ、
自分のエネルギーを変えたい‼️
人生をもっと自分らしく
イキイキと過ごしたい

って感じてるあなたは
あやモンのところに行ってみてくださいねー







そして、不詳いちあきでございますが

5月にあやモンこと
絢香さんと一緒に楽しい企画を
させていただくことになりました

そちらもまたお知らせしますので
楽しみにしててくださいねー






そして、
「みんなで1テーマ、
111記事チャレンジ」
参加は今日までですラブ

→終了しました

気になったあなたは
ぜひこちらをリブログして
テーマにそったブログを書いてみてねラブラブ
↓↓ 



※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇

あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡


■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓