皆様、こんにちは
今日は宮本佳実さん考案
ワークライフスタイリスト
中村絢香さん
のセミナーに行って来ました!
もうすっごいステキなセミナーで
たっくさんエネルギーを貰ったので
報告させて下さい♡

{9A94947F-71E2-4B8E-A644-B5DB54381239}


場所は都内の会議室
天気もすっごくよくて暖かくて
そんなとこからもなんかステキな事
起こりそうな雰囲気から始まった
このセミナーですが
10時から15時までのお昼休憩を
はさんでみっちり5時間だったんですが
内容が濃くって楽しくって
あっという間
時間が経ちました‼︎

とても5時間お勉強した様な感じではない
爽快感充実感
なんか興奮してしまって、私
まだ心臓がドキドキしている
恋⁈これは恋に落ちてしまったの⁉︎
もうトキメキが止まりません

ちょっと変なテンションになっちゃってます・笑

セミナー自体の流れはまず
絢香さんの自己紹介から始まって
出席したメンバーの自己紹介、
セミナーの流れになっていまして
途中、絢香さん手作りの冊子(結構分厚くて
中身がギッシリ詰まってました♡)
を使ったワークをやりながら
セルフコーチングからマーケティング、
お金のブロックを外す事とか、
マネタイズまで盛りだくさんで進んでいきました


最初は固かった会場の雰囲気も
セミナーが進んでいくうちに
絢香さんの可愛らしいふんわりした
話し方とフランクな感じ、話術によって
どんどん和やかになっていって
5時間の間とっても落ち着きつつ
ワクワクしながら
とっても楽しく過ごせました♡


内容役に立つ事たくさん
本当にたくさんあったし、
すごくなるほどなるほどって思ったのですが
私が一番感動したのが
絢香さんの愛のパワー

このセミナーでもうインプットは
一通り出来て後は動くだけっていう感じに
したいと思ってるって
最初に言ってくれたのですが
終わった後、本当にもうこれで
行動さえすればいいっていう
パワーが漲っている感じ
になっていました

ドラゴンボールで言ったら、
まだちっちゃい悟空で尻尾が生えた状態から
スーパーサイヤ人になって
これからセルを倒しに行けるっていう
状態になれてしまった感じです


しかも絢香さんのスゴイところは
決して私達のやらなきゃやらなきゃっていう
焦りを煽る事なく
無理なく進んでいけばいいんだよって
穏やかに精神と時の部屋に連れていって
くれたところです

私の様な亀仙人の修行でさえツライ
ゆるゆるニートでも
ナチュラルにやる気を引き出してくれました


それくらい出し惜しみする事なく
絢香さんの全てを出してくれた感じがして
持ってる仙豆を全部貰った感じで
こんなになったら

もう好きになるしかないでしょ
セルも倒せちゃうでしょ⁉︎


という感じですっかり絢香さんにメロメロに
なったスーパーサイヤ人な私は
これから頑張ってセルを倒しに行って
フュージョンも覚えて
スーパーサイヤ人になれるくらいに
なっちゃおうと思います

と、ドラゴンボール見た事ない人には
ゴメンなさいなレポでございました(>_<)

{8FF3CB3C-CDD0-421C-9D97-59579B530D5F}
左が私です。お昼のお弁当も美味しかったです♡


気になる内容も皆様にご紹介したい事ばっかり
なので、折に触れて
このブログでも書いていきたいと思いますよ

皆様も是非中村絢香さんに
会いにいってみてほしいと心から思います
とってもステキな方でした
パワーがもらえますよー