今日は私、ワークライフスタイリストの資格も
持っているハードワーク脱出専門家の
絢香さんのセッション
受けてきました‼︎

先週初めて絢香さんのセミナーに参加して
そこからすっごく好きになってしまって
早速セッションのお申し込みしての今日! 

すっごく楽しみにしてたし、
とーーっても良かったから
もうテンション高めのご報告になってしまうし
いつも長い私のブログが更に
長くなってしまうかも

でも、是非最後まで読んでほしい‼︎
当社比2倍で熱い想いがこもった感想というか、
むしろ公開ラブレター
お届けして行きたいと思います

覚悟しといてやー♡

{DBF14F54-BF83-4862-A2C1-516AAB12C83E}
こんな美味しいドリンクを出してくれる素敵なカフェで
セッションでした♡



今日の朝、私はドキドキしながら
待ち合わせ場所に向かっていました

私はウェデイングの責任者時代から
オンタイムの女と言われていて
早く出社するメンバーが多い中で
時間ぴったりに出社、決して早く来ない、
披露宴も時間ぴったりに
納める事に定評があったのですが

なんと20分前に着いちゃいましたからね

そして、度胸があって動じない誰が来ても
芸能人相手でも通常モードで冷静気取ってた
私がドキドキしてソワソワしちゃって
待ち合わせ場所をグルグルしちゃって
落ちつかなーーい(>_<)

目立つところにいた方がいいかな⁇
でも、気合い入りすぎって思われちゃうかも…
こんな早く来ちゃってキモいって
思われないかな⁇

コイスルオトメかっっ⁉︎
中学2年生、生まれて初めての
大好きな彼との初デートか⁉︎っていう感じで
いたんですけど
絢香さんにお会いした瞬間
「くぅ、今日もかわいいぜ、声も可愛いぜ」
と途端に私の心の中のおっさんが
目覚めてしまい、
もはやアイデンティティが崩壊状態‼︎

顔見ただけでテンションMAX‼︎
ムーネが苦しくなる
ロマンティックが止まらない私

と、長すぎ、かつ、ウザい文を書いちゃうくらいキモチワルイわたしをよそに
温かくカワイイ笑顔で絢香さんは
私の緊張を解いてくれて
セッションをつつがなくスムーズに
進めてくれたのでした

そして気になる内容ですが、
私の今、気になっている事、わからないところ
つまづいちゃっている事について
的確かつ
今までの経験を惜しみなく教えてくれる
絢香さん♡

そして、絢香語録が出てくる出てくる♡
私は常におぉと膝打ちっぱなし‼︎‼︎

なんか全部書き留めたかったけど
取り敢えずポイントだけ書いただけでも
ノート真っ黒になっちゃいました‼︎
{9CF388EF-6C6F-4C6D-BACD-BCEC78E45D95}


内容は詳しいことは絶対直接会いに行って
聞いた方がいいと思うから書かないですが
1番心に残った事は
失敗さえもアピールポイントにする」
という言葉

すっごく心が軽くなってなんでも
ボールとか石とかバンバン投げれる様になれそう
ていうか、なりました‼︎
失敗⁉︎めちゃめちゃおいし〜い♡って
ベテラン芸人並みのメンタルになれます


1つ聞いたら10教えてくれるくらい
たっくさんの情報と知識
愛とパワーを込めて
かわいい笑顔と声で伝えてくれるのです(>_<)
そして、心から成功する事を応援して
くれるのです
絶対成功しないわけがない
そんな気持ちが湧いてきまくりです
しかもね、私のいいところとかも伝えてくれたりして、自分っていいのかも!アリかもね♡
って思えちゃうのです(>_<)


そんな気持ちにさせてもらった私は
ますます絢香さんを好きになっちゃうわけです
もう好きって心の中で何回言ったかわからない

それで大好きな絢香さんが応援してくれるなら
もうおじさん頑張っちゃうぞって
モリモリやる気が湧いてくる好循環♡


これぞ絢香マジック

もし一歩を踏み出したいけど
踏み出せない人がいたら
全員絢香さんに会いに行ったらいいと思う

特にガツガツバリバリ、キャリアを積む的な
思考に疲れ果てている人
〜しなきゃ、〜せねばいけないの
呪縛に囚われちゃってる人
柔らかい気持ちで幸せに好きな事したい人は
本当にナチュラルにちょっとやってみようかな
って思えるようになりますよ♡
嬉しい事にお土産まで頂いてしまって…
嬉しい♡  そしてお得すぎる‼︎

私も今ならなんでも出来そうな気分で
早速お勉強頑張っちゃいました‼︎
私もまた絶対絢香さんに会いに行くぞって
思ってるし、このブログ読んでくださった
ステキな皆様にも是非絢香さんのステキさを
感じに会いに行って欲しいなって思います



あ、もちろん、絢香さんのパワーをもらって
エネルギー満タンな私に会いにきてくれても
全然構わないんだからねっ



中2ピュアガールから始まり、おっさんになり
最後はツンデレ女子になっちゃうほどセルフイメージが
あがった私に会いたいあなた
お茶会開催しますよー☆


個人的に会ってやってもいいかなと思ったあなた
個人セッション無料モニター募集中です‼︎
ありがたい事にたくさんご協力いただきました♡
残り1名募集します♡