それでは皆様お待たせしました⁉︎
何でもとにかくやってみよう
春のいちあきイベント祭り!
告知第一弾☆


皆様、こんにちは( ^∀^)
1カ月前から告知していたこの
お茶会、一向に参加者が増えない‼︎笑

そこで、思い切ってリニューアルしちゃいます!
今まで何となく気になっていたけど
日にち合わないなとか、
サービス業界じゃダメとか思ってた
皆様、この機会に是非遊びに来て下さい!



平日休み・サービス業界で
働く皆様必見です


月曜日からちょっと
飲んだりしながら
真面目でも真面目じゃなくても自分の事考えてみたい
な皆様必見です‼︎



新月のパワーを借りて色々引き寄せたり
日頃の想いを分けあって
元気になりつつ夢を叶えちゃおう
お茶会

略して
平日・新月のお茶会
ではなくて


本当の自分を知って一歩
踏み出すworkshop

開催します


{2A2E3801-1ABD-4B3D-84C8-D9BFC8A076E0}



日程:2月27日
場所:恵比寿のCAFEの予定です!
(参加者の方にのみご連絡差し上げます)
時間:18:30〜20:30
参加費:3000円
ワンドリンク付き
(その他ご自身の飲食代別でお願いします)
定員:5人くらい


新年も明けてもう2ヵ月目‼︎
やばい、もうすぐ春になってしまう‼︎
ここらでもう1回自分を見直したいと
思っているあなた
なんか今のままじゃなくて変わりたいって
思ってるあなた
でも、お茶会とかキャラじゃないんだよ
ってなんか行きづらいんだよ
って思っていませんでしたか⁉︎
私、ダメダメだしキラキラ女子とか無理(>人<;)
とか思ったりしてませんでしたか?
でも、ちょっと憧れはあるの。。。みたいな!



最初は私も可愛らしくお茶会とかやりたいな
って思ってました‼︎
みんなやってるしー、お茶会よさそうじゃない
って思ってました!

でも、お申し込みが誰も来ない
!(◎_◎;)笑
正確には1人私のお友達が来てくれるって
言ってくれたけど

きっとキャラじゃ
なかったんだね!?笑


なので、もう開き直る事にしました!
キラキラしたお茶会じゃなくて
漫画の話とかしたり、ダメなニートの話とか
したり、悩み言ってもいいし、
週の初めに軽くお酒飲みながらでもいいし
飲まなくてもいいし
まったりしつつ、ちょっと気分が乗ったら
ワークしたりしてまた明日頑張る会に
する事にしました!!!

{48B78BCE-2D10-4F4D-85DA-AB4A92048DC8}
仕方ないのでこんな気持ちになる事にした


とは、言ってもあと一週間だし
人集まらないのは承知の上です

もし、1人でも来てくれたら
いちあきが本気で楽しんでもらえるように
パワー出します!!

一応、本気でコレやると
隠してた自分の価値観とかわかっちゃうし 
ちょっと落ち込んだりするし、
結構人生変わっちゃうワークも準備して行きます

でも、そんなんじゃなくて
いちあきのバカみたいなコレまでの人生の
処世術が知りたいとか、
人に奢ってもらう秘訣とか知りたいとか
ただ会いに来てくれたら
それはそれで


めちゃめちゃ嬉しいです♡

因みに私の得意技は…

人間関係改善法
コミュニケーション術
ポジティブマインドになる方法
人前で楽に話す方法
大勢の前で話したり、人をまとめる
キャプテンメソッド

 
今まで勉強してきたコーチングのセッション
とか、引き寄せのワークとかも
あるので人数次第ですけどご希望でしたら
それをやる事も出来ます!!

でも、1番得意なのは
上の全部吹き飛ばしてそのままの
自分でいいじゃんって思える悩み相談⭐️


私に話すとスッキリするし
悩んでるのバカバカしくなって
元気になれるって言われます♡

結構ハードな人生だったから
どんな悩みでも大体笑わないし、逆に
笑い飛ばす事もできますよ!!

深いのに軽い!
それが私の持ち味です✨

なので、気軽に遊びに来ていただけたら
嬉しいです( ^∀^)


という事で
お申し込みはこちらから♡



全力の笑顔でお待ちしています
{BF949A46-0BB4-4B68-B37E-F46116D07F00}


Instagramもやってます
よかったらのぞいてみて下さいね♡