【継続講座】『私』を活かす人生の変え方あります❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

佳実さんが、
素敵なブログを♡

私もチラリと登場しておりますー。


個性を認めてくれる、
素敵だねって言い合える環境に出会えて本当に良かった。




みんな、バラバラすぎるけど、それが良い。



全然違うもの同士だけど、
大好きで
大事な仲間たち。



佳実さんに出会えて、
歩んできたから出会えたご縁がたっくさん。



こんな人になりたいなんて、
おこがましいけど、、、

やっぱり私は
佳実さんの大ファンだし、
ほんとうに大好きです♡




YMOで講師をできることが、
ほんとうに嬉しい。

ワークライフスタイリスト養成講座と、
起業トレーナー養成講座

私が担当している講座は現在このふたつです。





▷現在プレミアム講師として受付中
▷次の募集をお待ちください


2月にスタートした起業トレーナー予備軍さんたちも、着々と経験を積んでます^^





一度は講師をすることについて色々考えた時期もあった。

だけど…やっぱり私は、講師したいの‼︎




熱い想いは動画でも語ってます♡









次にお会いできる受講生さんとも、
楽しい時間を過ごせたらいいな。

継続講座をご受講の方はみなさま、『絢香クラス』というコミュニティに入って頂けて、

卒業後もずっと交流が続きます^^




そろそろ春のイベントやりたい♡

あやモンから継続講座を受けたいと思っていただける方は、
双方向のコミュニケーションで学んでいただける継続講座は現在ワークライフスタイリスト養成講座のみとなっております。



気になる方は詳細をチェックして下さいませ^^




あやモンclass
第65期オンライン 
平日クラス  6月スタート  

スケジュール:6/10、7/8、7/22、8/5、8/19(全て木曜日) 
※ディプロマ授与式は9月12日(日)@東京 
10クラス合同で開催 

時間:全日13:00-18:00 
講師:あやモン(遠藤絢香) 
オンライン(ZOOM)開催

※原則3回以上の出席をお願いいたします。 ご欠席される場合も講座の動画とテキストをお渡ししますので同じ内容を学ぶことができます。  




楽しみすぎる♡

それでは、ゆるゆる〜