ひとを愛するってリスクもあるし
ちょっぴり怖かったりするから
それを取り除いてあげれるひとが
愛されちゃうのだ口笛





こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!





誰かに愛されたいとか、
モテたい、大多数の人に好かれたいって
思ったときに

いっちばん早いのは


この人は愛しても大丈夫と
思えるひとに
なることです





このひとは大丈夫って
どういうことかっていうと


例えばさ、凶悪な犯罪歴があるとか
ストーカーのひととか
モラハラの人とかっていう
前情報があるひとのことは

あんまり、ひとは好きになりにくいでしょ?


致し方ない事情があるかもしれないし
本当はいい人かもしれないけど


好きになって距離が縮まったら
殺されちゃうかもしれない

危害を加えられちゃうかもしれない

って思ったら
やっぱり近寄るのが怖いって思ってしまうのが
人情なんだよね



※犯罪歴のあるひとを
責める意味ではありません

むしろ、そういうひとが更生しやすい
世の中になったらいいなぁって思ってます




でも、危ない匂いのする男が好き酔っ払い
とか、危険な男ってセクシーなんて感じで
たまにこういうひとに
あえて近寄りたくなる方もいらっしゃいますが

そういう人のことを人は変態と呼びます



ちなみにいちあきも結構変態の気配を
持っているので
その気持ちはめちゃくちゃわかるぞちゅー



あと、
メンタリストDaigoが言っていたけど
一定数の男性はどうしようもないメンヘラな
女性を好きになってしまう性質を
持ってたりするらしいよ




で、さらにいわせていただくと
そういう人に近づいて
危害を加えられて、
「わたしはなんで不幸になったの」
と嘆くひとの事を

ちょっとおバカさんな
ど変態といいます





だって、明らかに
危ない匂いがするひととお付き合いしたら
それは不幸になる可能性は高いわけで


車道のど真ん中を歩いていて
なんでわたし事故にあったのえーんぴえん

っていってるようなものさね滝汗






ちなみにいちあきさんは
あなたが変態であっても
全然構わないと思うよ


変態とは他のひとが好まない
ニッチなところを責めて
そこから幸せを見いだせる
素晴らしい才能です


どんどん活かしていきましょう!!



変態は時に世界を救うと思うよ!!




あ、
話がだいぶそれちゃったけど


そんな感じで
あなたが

そういう変態さん的なニッチなひとではなく
多数派のひとに愛されたいと
思った時にまずやるべきことは


あなたのことを愛しても
ヤバイことにならないなって
思える空気を出すことです





ちなみに
もし、あなたがヤバイ要素を持っていても
愛される方法はありますからね

そこはあきらめないでデレデレ






でも、
話進まないからそれについては置いとくと


つまり、あなたが愛されるのに
1番てっとり早いのが


わたしのこと、
愛してくれてもいいよちゅー


って思っていたり
さらには口に出して相手を
安心させてあげることです







ひとというものは
なんだかんだ言って
誰かを愛したい生き物なのです


誰かを愛するとひとは
なんかわかんないけど
たくさんのホルモンとかがでて

とってもいい気分になったり
幸せを感じます酔っ払い




だから恋をしたくなるんだと思うし
愛する人を探します

で、その愛するひとを探すって
愛すべきひとを探してるとか
愛していいひとを探してるっていう側面が
かなーーりおおきいのだよ


特に男性はプライドが高いから
フラれたり失敗するのを避けたがる傾向がある


だからこそ
愛していいよって
許可をもらえると
安心してその人に愛を注ぐことができるのだ



アイドルが人気あるのもそういうことだよね

ジャニーズも韓国のアイドルも

モーニング娘。も!!

彼らのことを愛しても
迷惑をかけない限り

どれだけ愛を注いでも
危害を加えられることなく
否定されることもないから

安心して応援することが
できます酔っ払い





実際にさ、売れてる人のマインドは
大体
ボク、オレ、わたしを
好きになってもいいぜピンクハート

って感じ



もしくは君が
ワイ、あたい、それがしのことを
好きになってしまうのも
仕方ないことだよ
だって拙者魅力的すぎるから真顔

です







そういう風に愛しても大丈夫を
しめされると

思わず愛してしまうのが
ひとの性なのでしょう笑い泣き


時にそこに元の人間性は
ほとんど関係なかったりもするんだよねー真顔

ナマケモノとかでも全然大丈夫なのですちゅー






というわけで

人に好かれたいというあなたは
まずは軽ーい感じで

「わたしのこと、
愛してくれてもいいよーんちゅー


と、毎日つぶやきましょう


まずはじぶんに大丈夫な世界を
落とし込んでいくのだ!!



で、ちょっといけそうかもって
マインドになったから

実践してみて
世界にあなたのことを愛してもいいんだよ
ってことをしめしてみてデレデレ





愛されたいと思うなら
愛されやすい環境を整えるのだ



そしたら、自然とあなたの周りは
気づいたらLOVEで溢れていますよーデレデレピンクハート





ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!