きたる5月10日
悪魔のSNS道場・自分ビジネス版
のメンバーが新しいチャレンジをしていく
様子を公開します





こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  
ダイヤモンドご提供中のメニュー


現在、わたし悪魔のブログ道場第2期
開催しておりまして、

総勢11名のメンバーと一緒に
ブログや自分と向き合うお手伝いや
自分ビジネスを発展させていくサポートを
しています


もうね、このオンライン講座は

それぞれ1ヶ月しか期間はないんだけど


この1ヶ月でそれぞれの変化が
ものすごいっポーンポーン





まずね、ブログだけみても
本当にみんなそれぞれグワっと変わっていて

どんどん伝える力が
強くなっているんですけど


その中でもそれぞれが
いろんなチャレンジを
していて
講座をしているわたしもものすごく
驚きと感動の連続なんです笑い泣き





やったことないZoomを勇気を出して
挑戦してみたり


お仕事のブログだけじゃなくて
大好きな筋肉祭りなブログの笑えるブログを
書くようになったり




追求することを決めてみたり


チャレンジしてる仲間をみて触発されて



もうパワーがみなぎっている‼️






なかには
体と心の状態が万全じゃなくて
ブログを1記事書くのも難しいのに
じぶんに
素敵な景色を見せてあげたいって
受講してくれるなんてひともいる



それぞれがじぶんを素敵な未来に
連れてってあげようって
一生懸命に頑張ってる


一見、廻り道で
ヘンテコに見えるかもしれないけど

でも、
やってみたいと思ったこと

やったら変化があるかもって

思ったことを全力でやってる
受講生の皆さんの姿は本当に輝いていて
1人も似たような人なんていなくて


彼らからコロナで不安なんて
声を聞いたことは一度もない




みんな、
自分の今に夢中だから笑い泣きハート







こうやって魅力って
引き出されていくんだよな

っていつもわたしは感動してるし


今、わたしは
結婚式場で働いてた以上の情熱をもって
じぶんのライフワークに取り組めている


毎日まいにち24時間
どうしたら
もっとみんなが輝けるかな

もっと楽しんでやってけるかな


どういう配信をしたら伝わるかな
って考えていて
それがめちゃくちゃに楽しい


それはまぎれもなく
受講してくれてる皆さんのおかげなんだよね



今、このメニューをやってて
本当に思うけど
じぶんが変わろうって
動いているひとは


じぶんの未来を素敵にしよう

じぶんに最高の未来をみせてあげようって


じぶんのために
今に集中してるから

エネルギーにみなぎっているし
現状を誰かのせいにしたりなんかしないし

変化を恐れたりしない



じぶんがすごいスピードで
変わっていってるんだもん


外の変化なんてどうってことないよね



じぶんがド派手にいってるからね!



環境の変化が、
怖くて怖くてなんとかしたいなら
じぶんが動いて変わってくのが
いちばんなんだラブラブ


素晴らしい受講生さんに囲まれて
そんなことを実感してる今なんです



で、そんな未来を創っていくために
全力で取り組んでるメンバーの有志たちが
新しいチャレンジをします




それが

5月10日(日)の

悪魔のSNS道場・自分ビジネス
オンライン練習会

を開催することです





こちらは、
今、じぶん達がこれからやっていきたいと
思ったメニューや活動を

オンラインで思いっきって皆さんの前で
披露してみようという会です



元々、
ボディコンサルタントを
やっている
健康のプロ

これからのオンライン時代に向けて
遠隔のボディヒーリングや
整体をやってみたり



※写真はイメージです



本気で働かずに
好きなこと、やりたいことを
やって生きてくために
活動していくことを決めた

のこれからの指針の
インタビューや歌の披露がみれたり


※写真はイメージじゃありません。
多分こんな感じです真顔



元・芸能プロダクションで働いていて
心屋カウンセリングを学び
今はビジネスを育てる勉強中の

人の魅力を引きだすプロ


を受けることが出来たり



※写真はイメージです


どうやって
じぶんらしくさらに自分ビジネスを
繁栄させて輝いたりしようって

今、まさに新しいじぶんに挑戦中の皆さんの
チャレンジを


おうちにいながら‼️

Zoomを使って間近でみれてラブラブ

さらには
経験できるかもしれない

しかも、無料‼️

っていうめっちゃ楽しい会です





上回る体験ができるかもしれませんよラブ






今、コロナの影響で
時代がガンガン変化していって
じぶんの未来はどうなるんだろうって

不安になったりしてるひと
いるよね❓

そんなひとはぜひ見にきて

これからの未来を創ってく
そんなエネルギーを
浴びにきてピンクハート


どんなことがあっても
じぶんの未来を絶対大丈夫にしてく
そんな在り方を魅せてくれるし

わたしも全力で楽しく
大丈夫のエネルギーをお伝えするよデレデレ


■悪魔のSNS道場
自分ビジネス公開練習会

日時:5月10日(日)
13:00〜15:00

Zoom開催  
途中退室・途中入場全然オッケー  
参加費:無料 
お申込みはこちらから



わたしも今から楽しみなんだラブラブ




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!かわいいプレゼント付🎁
人類魅力研究所公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓