UNIQLOオンライン全く繋がらず | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

UNIQLOオンライン全く繋がらず




ようこそいらっしゃいませ❤

節約嫌いお得好き!
専業主婦さはらのブログですニコニコ



✨我が家の自己紹介✨
私→アラフォー専業主婦
夫→アラフォー会社員
子供①→小学生.先天性疾患あり知的障害児
子供②→小学生.多動多弁偏食
家族皆変わり者😂





夫から聞いた


『夫の「良い話、普通の話、悪い話」』ようこそいらっしゃいませ❤節約嫌いお得好き!専業主婦さはらのブログです✨我が家の自己紹介✨ 私→アラフォー専業主婦夫→アラフォー会社員 子供①→小学生.先天性…リンク節約嫌い散財好き。専業主婦さはらの人間観察日記。 

 普通の話。

UNIQLOエアリズムマスク本日販売のお知らせ。




庶民代表のワイですので、まぁ買いたくなるよね!笑



店頭に並ぶ元気はないアラフォーBBAなんで、

ネット購入を試みましたら、




お昼過ぎても繋がらず……







そうこうしてるうちにネット分完売の文字が……チーン




ワイが押した3人の鬼舞辻無惨のスタンプ

真っ黒に……







自分が怖い!!

マスク買えないワイの怨念が、鬼舞辻無惨スタンプにこもってしまったんでしょうか?😂😂😂


反省です。落ち着けワイ!
マスク欲が強すぎたようです。笑




子供用にSサイズが欲しかったんだけどなぁ。


この暑さだから、登下校にマスクは外しても良いって学校から言って欲しい笑い泣き

顔真っ赤にしてまで、1日中マスクする意味あるんかい?真顔


ネットでひんやりマスク探すかなぁ


感覚過敏、嗅覚過敏があるから不織布より布がいいって言うんだよね。
 









500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「QHCDTE」をいれてね!