夫の「良い話、普通の話、悪い話」 | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

夫の「良い話、普通の話、悪い話」




ようこそいらっしゃいませ❤

節約嫌いお得好き!
専業主婦さはらのブログですニコニコ



✨我が家の自己紹介✨
私→アラフォー専業主婦
夫→アラフォー会社員
子供①→小学生.先天性疾患あり知的障害児
子供②→小学生.多動多弁偏食
家族皆変わり者😂





おはようございます
今日は曇ってて過ごしやすいー!



夫→ドラクエウォークニヒヒ
子供達→学校爆笑
ワイ→ソファに鎮座。笑




さてさて。
夕食を食べている時夫が真面目な顔をしてこう言いました。


「話がある。


良い話、普通の話、悪い話どれから聞きたい?」



この時期のこの話題……
ボ、ボーナスか?滝汗






ワイ😑
「自分の好きな順番に話してちょーだい」

どうせ全部聞くんだし、どれから聞いても同じだわよね。






「……じゃあ良い話から順にいくよ……」



ワイ
(ゴ、ゴクリ)





「良い話はボーナスが去年の夏より上がる。去年の冬並みに出る」

「普通の話はUNIQLOからエアリズムのマスクが販売される」

「悪い話はテレワークが週一に減りそう」





ワイ

「あ、うん。そうなんだね!」




ワイ心の声😑


(この流れでエアリズムマスクの話題いる?😑)



皆様!
夫の良い話、普通の話、悪い話
どう思われます?笑


ボーナス増える→良いキラキラ
エアリズムマスク→???確かに普通だが。
テレワーク減る→私的には減っても良い。笑


会社的な話にエアリズムマスクをぶっ込んでくる。

やっぱりうちの夫、ズレてるんだよなぁ(  ̄▽ ̄)



ボーナスが増えるのはうれちいけどさルンルン
※明細写真撮れればブログにupしますぜ!


夫はボーナスが上がるから、絶対に新しいiPhoneを買うそうです😑😑😑決めたそうです。



あれ?10万超えも?滝汗ポーンゲッソリ




暑がりの子供②に買うかな。

夫はエアリズムをパジャマにしとります爆笑

エアリズムのストールもあるんだ!






 









500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「QHCDTE」をいれてね!